CoCo壱番屋さん
情報解禁とは?
( ・∀・)🍛✨( @▽@)b✨
解禁とは~?
どっきどっき💓

これか💡
Σ( =^ω^)🍛( @▽@)))✨
にくー❗❗
https://twitter.com/curryichibanya/status/1789822919838978559?t=Pb3sv9aS_mjZ2DT25PFsoA&s=19

 

 ↑

肉すげえ~✨🙌✨

ほぼ肉だがや~✨


さてさて5月14日です✨
これは名古屋みを感じる
名古屋は関東から見ると大阪とはまた違う独特の豪快さがある笑
(^~^)🍛(@~@^)✨
うまいだがや~✨
これから夏に向けて体力つきそうだね👊🔥


そして一昨日から話題の神木くん✨
これか私が持ってないやつだ
Σ( =^ω^)👕( @▽@)b✨
569Tお買い上げありがとうございますばい✨
神木きゅんありがとうございます😊✨
ファンの人が欲しがってたんだが、今は販売してないんだよね💦残念💦


そしてこちら✨
葬送のフリーレンがYahooの記事に
Σ(^∀^)📱(@▽@)))✨ 
いつもありがとうございます❗
GACKT様もお好きだとか😃
なんか実写化の匂ひがして来たなあ😁
裕貴くんはヒンメルかな😉

そして明日の特捜9🚓✨ 
新藤きゅん走る❗
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ@▽@)ツ
走れ❗✨
身代金今どき振り込みでないの?←それ言わないw
新藤きゅんメイン回久しぶり😃✨楽しみ~✨


そしてぼぼさん
週刊文春に無名記事が掲載されたらしく
( おー✨・∀・)📱
絶賛されてるみたいだ
今日買おうかな駅にあるはず💡


こちらは藍の兄上✨追風者の共演者さんにぼぼさんのお礼を✨いつまでもお兄ちゃんなのだなあ
(。^人^)✨
先日中国で無名公開された時もめちゃくちゃ見に行ってくれた兄上なのでした✨尊い✨


こちらは無名バクステ✨ぼぼさんかわちい♥️
( =^ω^)📱
&
今朝のお気に入りぼぼさんはLACOSTEの撮影現場から🐊✨
珍しいショットですがかっこかわいい♥️


 

そしてR子さんです✨
やっぱりキングは光る君へでも最高にブレイブな感じなんすか?
( ・∀・)b💦(^∀^)))💨
いつまでnitiasaのキャラを引きずるんだキョウリュウレッドよ🦖笑

てなわけでやっぱり昨日も録画見られなくて💦
菊様が窮地なのが辛い笑
つうかこのまま没落が辛い~💦
(´;▽;)b💦(^∀^)💨 
菊様でなく伊周様なw
こいつおっさんずラブ公安引きずりすぎてまつ
でも花山上皇は久しぶりに見たいです笑
まだ変態くさいかな~笑


以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブの聖地辰巳桜橋夜景イラスト🎨✨✨
他私たちをきゅんきゅんさせる2番手男子についてもちょっと書いてみました😊♥️



pixivには引き続きハイローおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんが演じたキャラで今でも一番好きなのは村山さんです♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで深夜はオールナイトニッポンありがとうございました裕貴くん✨
(*´・∀・)つ✉️👊( @△@)💨
山田はメールを殴る❗
ラストのやつのは殴ってやれ😁💨
てか、たまに現れた裕貴くんの魂はジャンプキャラでフリーレン世界じゃない~笑

一方でフリーレンがたいくつに感じるのもわからなくはないのだ
私は漫画で読んでますが起伏がなくゴマ割りも単調で淡々と進むんだな
( ・∀・)b( @人@。)
でもその中に生きることの深いテーマが静かに✨
それそれ💡
おおざっぱな言い方ですがフリーレンはポリコレ作品なのだと思う

ではでは火曜日もぼちぼち💨