5月10日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月10日です♥️
この日はなんと言っても~✨
ドラケンくんお誕生日おめでとう🎉✨
( 〃▽〃)っ💐\(@。@🐉)✨
下げる頭以下略
人を思う心以下略
ドラケンきゅんかっこいいよ~♥️♥️🐉♥️♥️


そして本日夜はこちら✨
耳をすませば🎻📖
(^∀^)🎻📖😼( @▽@)b~♪
カントリーロードこの道~🎵
君と行けば~🎵
https://twitter.com/kinro_ntv/status/1788479022269436196?t=lRqKbFk6wvtP_4wa72nPNA&s=19

 

 ↑

杉村くんが裕貴くん♥️

今回の彼女はだーりおちゃんです😃✨

サプラ~イズ世界中がドラ~イブ~🎵🎵

ジブリ実写化

ちょっと疲れてるGW明けこの時期に見ると癒される作品です✨



ですよね殿?

( ・∀・)b((^_^🍑)🎻✨

よろしければご覧下さい✨

シンケンレッドにゴーカイブルー、マッハのしおり姉ちゃんの豪華nitiasa共演でございます😁✨



そしてこちらは特捜9来週7話予告✨
めちゃくちゃ走る新藤きゅん♥️
(^∀^)ε=(ノ@△@)ツ💨💦
今週のあおやざおもろかた😁
来週も楽しみだあ🙌✨



こちらのこじらせ2人もいいね笑
あおやざみたいなコンビになれるといいぬ✨
(^∀^)b(@▽@)b✨
しんみつ?
みつしん?😁
みつやくんはデスクワークのみだから遠隔で、やたら新藤きゅんだけ走るコンビとかな笑


そしてぼぼさん♥️
新しい紅茶のCM✨
ぼぼさんて日本的にいえば目黒漣さんみたいなポジションなのかな✨爽やか~✨✨
(^∀^)

こちらは日本公開が決まった長空の王の日本版ポスタービジュアル✨
トップガンみたいだ✨かっこいい♥️
(^∀^)📱
&
今朝のお気に入りぼぼさんもその長空の王から♥️
マーベリックぽいが彼らはテストパイロットなんです
そこがまたいいドラマになってると思うんだ😃💨



そしてR子さんです✨
このシオカラくんかわちい♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^)))✨
泣いてるだけなのにめちゃくちゃかわちい♥️
いよいよ残り3ヵ国ですね🌎
大阪は配信あるみたいで私も見ようかなと☺️💡


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから香炉峰の雪の内裏イラスト🎨❄️✨
ちょっとかなり季節外れですが、雪景色もエピソードも美しいですよね😉✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントmarico417です
今年も5月5日に無事誕生日を迎えた村山さん✨ハッピーバースデー🎂🎉♥️
でも永遠におやこー生です😁✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
こちら我が家の庭のお花です✨薔薇はまだ咲き揃わずもう少し数が欲しいとこなんですが芍薬はなかなか見事✨
ささやかですがお祝いに✨
(^▽^)📱( @▽@)✨
綺麗ばい✨
芍薬たん✨
白もあるんですが、まだ咲いてなかった残念💨

ミヤコワスレたん✨
可憐だ✨かリオストロのクラリスのようだ😁笑

赤いつる薔薇たん✨
ピンクもあるのでまた撮る📷✨



ではではラス金だ✨ぼちぼち行く👊💨