5月11日です✨
爽やかな季節~✨✨キラキラですね✨
(^∀^)b( @▽@)✨✨
リファであなたの髪もキラキラに✨
https://twitter.com/mtg_ReFa/status/1788858029674504478?t=OKCbHCQQrop2LeH2YFiueg&s=19

 

 ↑

わあ✨綺麗~✨

ドライヤーでキラキラ山田裕貴くんになれるんか😍?←曲解している

しかしドライヤーも進化しましたね😉✨



そして昨日は実写耳すま🎻📖😼✨
杉村きゅん出て来たらポストが華やいだ~✨♥️
( ・∀・)📱✨( @▽@)))✨
大人杉村君を演じました⚾✨
https://twitter.com/kinro_ntv/status/1788918287402926254?t=ljQs6rkHxwHKdFZLomKdRg&s=19

 

 ↑

理想の彼氏杉村きゅん♥️

ジブリアニメ見てる人はビックリした思いますが、杉村きゅんと夕子りんは結婚しているのです😃✨

夕子ちゃん初恋実ってよかたね♥️


こちらはやたら杉村きゅん推しの山田統括マネたま😁

( ・∀・)b(@▽@)💨

杉村いいやつだし💨

私もそう思う✨

絶対友達に欲しいタイプの杉村きゅん♥️

https://twitter.com/shun19801008/status/1788959691126735037?t=Pf4Evf3vJsQ07ARHKRrlxA&s=19

 

 ↑

めっちゃいいです😊💮



そしてこちらはアンケート
たくみっちと共演して欲しい役者さんかあ💡
( ・∀・)📱(@▽@)💨
山田2位!
はなみっちとドラケン君🐉✨
↓ 
おりょう君が3位だ🐴🎨
こちらははなみっちとマイキー✨


そいやたくみっち君は朝ドラでやなせたかしさんを🍞
裕貴くんも出そうな雰囲気ありますが
(^∀^)b(@▽@ん~)💨
どうかなあ☺️💨
裕貴くんは朝ドラもいいが大河もより善きよね✨


そしてぼぼさん♥️
こちら長空の王前売り特典✈️✨
( ・∀・)📱✨
なんだかもう普通にぼぼさん作品が日本に浸透して来てる雰囲気で嬉しい✨✨

こちらは中国ドラマファンのためのファンミ開催のお知らせ✨
藍兄ちゃんに天使温寧にホワイサンくんがゲスト❗
これは殺到しそう~✨
Σ(凄い ・∀・)📱✨
確かにキャパ狭いかも💦もっともっと埋まりますよ~💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
CHANELでパリ🇫🇷かな?かわちい♥️



そしておっさんずラブR🧀🍙♥️
あの4秒をまだリピートしている俺笑
ありったけの愛の言葉を~🎵🎵
(^📱^)♥️
どんだけバカだよw
早く円盤来ないかな♥️7月まで長い💦

そしてR子さんです✨
月刊MOEさんでもはなゆめやララ特集を✨
サイファにぼくたまが~🗽🌎✨
(^∀^)人(^∀^)
他小さなお茶会とか森川久美先生とか特に好きでした✨

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから香炉峰の雪の内裏イラスト🎨❄️✨
ちょっとかなり季節外れですが、雪景色もエピソードも美しいですよね😉✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントmarico417です
今年も5月5日に無事誕生日を迎えた村山さん✨ハッピーバースデー🎂🎉♥️
でも永遠におやこー生です😁✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
昨日久しぶりに耳すまも見たのですが、田中圭さんやまりかさんもいたんだなあ☺️
田中圭さんははるたんばっかり見てたから最初誰だかわからんかた💦役者さんて凄いね
(^∀^)💦( @▽@)))💨
せんけすメンバーばい💨
そいやそうだ😁

あと桃李くんは育ちのよさつうかどんな役にも気品を感じる✨
あと常に静な姿勢の演技がうまい💮
裕貴くんは真逆で動の演技🏃💨
常にピュアで感情が凄く伝わりやすい💮
( ・∀・)b( @▽@)b✨
役者さんもタイプ色々ばい💨
まさにそれっす💡 
同じ役を桃李くんと裕貴くんで見てみたい😊💡


ではでは楽しい週末を🙋✨