5月9日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


凄い現場
Σ( ・∀・)📱( @▽@)Σ
凄い❗
↑ 
大規模そうだが2階なんだよね笑


さてさて5月9日だよ✨
その特捜9の6話、
青柳さんと矢沢さんコンビやっぱり最高✨
子供にブザー鳴らされた時はめちゃくちゃ笑ってしまたw
Σ(はっはっは ・∀・)📺❇️(@▽@)b
珍道中ばい💨
まさに😁なんかデジャブあると思ったらシンケンのひっつき回だった笑

そしてやっぱり空港で見逃したね😊♥️
新藤くんも頑張ったし、しほさんも👊🔥笑
楽しいし人情味もあり仲間で事件解決✨特捜らしい良いお話だった✨
(^人^)( @▽@)b✨
そして来週も新藤くんは~?
めちゃくちゃ頑張るんだね🙌♥️
やったあメイン回だ😃✨



そして進撃止まらずゴジラマイナスワン🦖✨
日米ハシゴジラ笑
(がお^∀^)🦖( @▽@がお)
ゴジラVSゴングはB級の大傑作だから是非見るように私も職場で勧められたお笑🦖がおー💨


そしてオールナイトニッポン📻
やはりこちらも記事に
ワイハ~🌺
~(^∀^~)🌺( ~@▽@)~🌴🌊✨
裕貴くんは確かにハワイが似合うかも太陽くんだし☀️✨ 

そのラジオネタの発端のこちら改めて💡
これごーきくんもいるやん
( ・∀・)📱(@▽@))💨
轟ちゃんもいる♥️
そうなん💡
おやこーの活躍うれちいね♥️

そして懐かしのゴーカイ🚢🏴‍☠️✨
こちらはジョーさんのセリフでつね♥️
( 〃▽〃)b( @▽@あー)
バリゾーグの時💨
https://twitter.com/Televi_Kun/status/1787941724905468032?t=1gizETwWmv9_C_KOgAcSkQ&s=19

 

 

2人の絆男らしくてかっこいいんだよね♥️♥️♥️


そしてぼぼさん♥️
追風者が日本で配信決まりました✨
( わー✨・∀・)👏✨



こちらは本国にて公開中✨防衛隊メイキング
なんか楽しそうだね
(^📱^)✨


そして無名のメイキング
こちらはなんと映画館上映✨
無名大ヒットを記念して
今のところ有楽町のみらしいけどめでたい🎵
(^∀^)👏✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
かっこいい♥️




そしてR子さんです✨
シルバニアファミリー忍者がいると職場で教えられまして
かわちい♥️
(^∀^)📱(^∀^)💨
なんと巻物つきらしいです😁
ちみっこ時代大好きでちまちま集めてた懐かしき思い出😊✨


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから香炉峰の雪の内裏イラスト🎨❄️✨
ちょっとかなり季節外れですが、雪景色もエピソードも美しいですよね😉✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントmarico417です
今年も5月5日に無事誕生日を迎えた村山さん✨ハッピーバースデー🎂🎉♥️
でも永遠におやこー生です😁✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
特捜9でエキストラ募集?
(へー ・∀・)(@▽@)))✨ 
5月13日コンサート会場の観客200名になります💨
楽しげだ😊✨でも仕事だあ😢
でも楽しいだろうなあ♥️
行かれる方楽しんで来て下さい🙌✨




ではでは木曜だ~あとちょっと頑張る💪💨