4月26日のお知らせだよ( ゚∀゚) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


GW前の4月26日です✨
新緑爽やかですね✨
裕貴くんもばっちさんも元気かな?
( ・∀・)っ🍓\( @0@)🎻( @▽@)🍛✨
僕はクロスロード中だよ~✨✨
クリエで待ってまーす💨
おちかれさまでつばっちさん✨


そんな私はGWがなくて悲しみ💦
( 。^ω^ )( @🍓@ )💨( @🍛@ )💦
いつもでしょ~?
そういつもだけどw
下手するとお盆休みもないお笑あっはっは😄←切れてるw

さてそして💡
特捜9キャラクター人気ランキング✨結果出ました✨
新藤きゅんに入れといたんだ♥️
(^∀^)📱(@▽@わー)✨
新藤君2位✨
良かったね👏✨
しほさんご夫婦は人気あるだなあ☺️Σ
私は三ツ矢さん人気ダントツかな思ってた
スノーマン人気凄いからなあ😁⛄
宗方さんや前の方々もランク入りしてて幅広い層の長年の根強い人気感じまつ✨


そしてCoCo壱番屋さん✨
🦑さんと🍛?合うの?
( ・∀・)b🦑🍛( @~@ )もぐもぐ♥️
ベストマッチばい♥️
ほうほう✨ちょっと勇気要るが試したい🥄✨
そいや昨日職場で聞いてるラジオのリスナーさんがカレーと雪見だいふくがベストマッチだと言っていた😱
食後に食べるのではなく、ルーに溶かすみたいなニュアンスでしたがガチで?Σ🙌💦


そして好評配信中✨
謎解きも楽しい特捜94話をTVerで🔎
( ・🔍・)(@▽@)b✨
真実はひとつ❗
ちゃらちゃんちゃんちゃちゃ~🎵←コナンくんのテーマ笑


てか、あー
めちゃくちゃ怪しかったこの容疑者さん、ぱーちん?
Σ( ・∀・)📱( @。@🐲)( ・∀・)💨
ぱーちんのダチやられてメビウスに日和ってるやついねえよなあ?
メビウス潰すゾ❗
ぱーちんわからんかたー😁💦


そしてR子さんです✨
ベルばらと仮屋崎さんがなぜか競馬🌹🌷🏇✨笑
なぜ笑
( ・∀・)(^∀^)💨
どうしたのかなJRA笑
まあ確かにオスカル様と言えば白馬ですが、仮屋崎さんは?髪がたてがみぽいからか?😁


あとこれ✨
TVerで1話見逃した配信を💡
本当にヒーローだらけすね
(^∀^)人(^∀^)✨
原作にはないがBLみも出して来そうな😁🌹


そしてぼぼさんです✨
5月3日公開、無名のコラボドリンクだあ✨綺麗な緑✨ 
ぼぼさんカラーで綺麗✨
( 〃▽〃)🍈✨

公式グッズもたくさん💡
トートバッグ欲しいなあ✨
でもすぐ売り切れちゃうんだよね💦
( ・∀・)📱Σ
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️かわちい笑顔♥️😊



そして虎に翼🐅🕊️
岩ちゃんナイスアシスト✨
(´;人;)📺❇️
モデルは帝人事件らしく
長くかかるが全員無罪になるみたい
斎藤総理は226でも狙われた方でつね

以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから左大臣邸の渡り廊下イラスト🎨✨ 
昼バージョンと夜バージョンです☀️🌛✨✨
道長とまひろちゃんが気まずく邂逅したあの廊下です😁💨
合わせてnitiasaヒーローたちの人気出演作品もちらっとご紹介✨🙋✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
村山さんにもまた会いたいな♥️今でも変わらず大好き😆💕

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
ポストしてる人いたが、ちょっとテレビ付けると裕貴くんのCM流れるんだよね
シトラスやらシャワーやらやら
( ・∀・)b🍛🚿( @▽@どやあ)🍺✨✨
CMは他桃李くん🏡ドライブ竹内くんも見たし、おりょうくんもよく見るし、横浜流星くんも高橋文哉くんも見たなあ😊
nitiasa組凄いよなあ🙌✨

ではではラス金だよ
ぼちぼち頑張れる💪💨