4月25日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


塩🐷さん角煮?
( ^▽^ )🐷( @∀@)🍴✨
食べたい♥️
もしやCoCo壱番屋さん新メニューかな🍛😁


さてさて4月25日です✨
食べ物繋がりで白身魚のフライ好きだあ♥️
(^∀^)🐟🍛♥️(@~@)♥️
オススメばい💨
次はこちらを試そう🥄🍛✨
で、角煮さんは食べられたのかな?


そして矢沢さんと新藤きゅんだ♥️
( ^人^ )✨( ^ω^ )人( @▽@)キラキラ✨
みなさんこの謎解けますか?

矢沢さんまだまだお若いですよほほほ♥️😄

私は奥さん怪しい怪しい思ってたんだけど💦
( ・0・)b💦( @👏@)✨
お見事✨ 
でもちょっとかわいそうだったね
自分で自分が信じられないみたいだし
その時は本当に思い詰めてたんだろうなあ💦

小夏さん推しの人の気持ちは私にはわからなくもないが世間では通らないよね💦
( ・0・)b💦( @。@)💦
カラバッジョは本当に?
↑ 
それは本当💡バロック期の天才画家で怖いくらいのリアリズムだよ~🎨
ゴリアデの首を持つダビデとか😱ハニトラで敵将の首を取るユーディト😱とかバッカスとかとか🍷🍇

新藤きゅんはなかなかの活躍だった✨
ラストは良いこと言ってたね
( ・∀・)b( @人@。)
少しは救いがあるように✨
そうだよね😢💨






そしてぼぼさん♥️
こちらはスポーツウェアかな?
かっこいいスニーカー♥️
(^∀^)👟✨
裕貴くんの限界越えてこ👕ポーズだあ🙌✨


こちらは防衛隊メイキング✨
鍛える男子はかっこいいね♥️ 
( 〃▽〃)📱✨

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ちょっと前のかな?ELLEのですね✨ふつくしい✨✨



そしておっさんずラブ展✨
こちらは選べるのだな♥️いずきく欲しいな♥️
( ^📱^ )♥️
いずきくスピンオフ欲しいなあ🙏💨
公式様お願いしまつ🙏💦


そしてR子さんです
先週の光る君✨2分ダイジェストで雅な世界振り返りましょう✨
( 人・∀・)✨(^∀^)✨
https://twitter.com/nhk_hikarukimie/status/1782243315251077291?t=96PNfpPmSgACz08Mye8FAg&s=19

 

 ↑

ああうっとり✨笑

来週既に道隆パパとお別れぽいが中野関白家フォーエバーっす😢💦✨



そして虎に翼🐅🕊️
この2人も善き✨
ようやく虎ちゃんにも恋の予感だ♥️
( ^ω^ )♥️📺
轟は仮面ライダーウィザードに出てた戸塚さんかな?
印象違ってわからなかったΣ🙌
そいや岩ちゃんと白石くんは似ているかも💎
マジかマジでマジなショータイム🎵

以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから左大臣邸の渡り廊下イラスト🎨✨ 
昼バージョンと夜バージョンです☀️🌛✨✨
道長とまひろちゃんが気まずく邂逅したあの廊下です😁💨
合わせてnitiasaヒーローたちの人気出演作品もちらっとご紹介✨🙋✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
村山さんにもまた会いたいな♥️今でも変わらず大好き😆💕

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
特捜9今週もおもろかたしまた見よう♥️
オールナイトニッポンも週末にまた聞くね
( ・∀・)っ🍛\( @▽@)🍺✨
是非シトラスプランとCoCo壱番屋のチキンカレーと一緒に✨
おー✨優雅な裕貴くん推しの休日だね😄✨

ではでは今日は夏日らしく☀️ 
昨日は雨で寒かったのになあ💨
体調に気を付けてぼちぼち行く💨💪