4月24日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



インガスンガスン?
( ・∀・)📱( @📱@ )💨
インガスンガスン💨
ちょっとなんだ~?笑朝から気になるでしょー💦😁


さてさて4月24日です
インガスンガスンはさておき笑
昨日のオールナイトニッポンから✨
これかっこいいよね♥️
(人^∀^)♥️( @⚔️@)✨
しゃきーん✨
二刀流だ✨ジョーさあん♥️


あとラジオネタでこれこれ笑
肉めぐりしてたね🥩イミフだったが笑
( ^ω^ )🥩(@🐓@)♥️
肉~✨
また読み返すよ😁💨


さらにラジオネタなんですが
ブンレッドくんは後輩くんだったのかΣ
Σ(あらー・∀・)✨🚗(@▽@)ノ✨(^∀^)🏎️✨
井内くんばい✨
&
この2ショは前に見てましたが、ブンレッドて気づかなかった💦😄💦
いつか共演できたらいいね♥️
ラジオも出演も待ってます🙋✨ブンブンジャー面白いよv
フォローしときまつね😄



そして今夜は特捜9🚓4話✨
そっか🎵若手まだまだ頑張るか💡
( ワクワク♥️^▽^ )b(^∀^)人(@▽@)人( ・∀・)✨
暫定新藤班?よろしくお願いします❗✨
では今夜も期待だ🙌✨
掴み取るまで終わらないゲーム~🎵

そしてぼぼさんです✨
防衛隊メイキングかなバクステかな?
先輩でしょか教官でしょか
(^∀^)🔫( ・。・)^0^)💨
公安ずぽい♥️かっけえ♥️

こちらもアートで素敵だ✨
( ^人^ )✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
LACOSTE🐊さんと✨このハイキックよ✨👏✨






そして毎朝話題沸騰中の旭ドラ虎に翼🐅🕊️✨
これな💨
(σ・∀・)σ💨
しかし岩田さん
ハイロー以降ほとんど演技は拝見してませんでしたが、前は違ったみたいで失礼な言い方かもだがた💦本当に本当に演技うまくなりましたねΣ🙌✨
こういう裏のある役もこなせるんだ👏✨✨
ちなみによねさんと轟に恋の予感する😄


そしてR子さんです✨
三条天皇もふつくしいすね~✨
( 雅✨^ω^)人(^∀^)✨
今季の大河は本当に目の保養ですな😊✨✨
毎週見るの忙しくて一回目見ただけでは内容入って来ません😁



以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから左大臣邸の渡り廊下イラスト🎨✨ 
昼バージョンと夜バージョンです☀️🌛✨✨
道長とまひろちゃんが気まずく邂逅したあの廊下です😁💨
合わせてnitiasaヒーローたちの人気出演作品もちらっとご紹介✨🙋✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
村山さんにもまた会いたいな♥️今でも変わらず大好き😆💕

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで今夜9時は特捜9🚓✨
迷宮入り事件に挑む特捜班💨
楽しみにしてます✨
(^∀^)っ🍄\( @▽@もー)💨
またダンジョン飯ばい💨
勇者一行で思い出したが、葬送のフリーレンの作画の方女性なんだよ💡
ダンジョン飯もだけど女性の活躍は嬉しいのだ💡

ではでは雨の水曜日☔💨
まだまだ頑張る💪ふ