4月23日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


マッシュアップ裕貴くん♥️
(^∀^)👏( @▽@人)✨
嬉ちい♥️
特撮風に言うと裕貴くんとルフィのガッチャかな😂

さてさて4月23日です✨
マッシュアップでおひげ描いたとこいいね😁
(^∀^)b( @▽@)b✨
シャンクスぽい?
↑ 
裕貴くんぽい😁💨


そしてこちらもかわちいネタ♥️
君ここの時の大浦天主堂のぬこさん😼
かわちい♥️
( 〃▽〃)ノ😼\( @▽@)♥️なでなで♥️
山田がナデナデしてたあの?
野良ちゃんなのかな?
元気にしてるかな?

そしてこちらはちょっと懐かしいペントレのトリプル変身✨
土曜日か日曜日かにペントレ一周年だったらしく💡
( ・∀・)ノシ(@。@)ノシ💨
ゴーカイチェンジ❗
ペントレの萱島さんは本当に人気あるんだよね😂💨
ちょっとミステリアスで繊細でかっこよかったもんね♥️


そしてこちらは明日は特捜9の4話🚓予告✨
また難事件ぽいね~
( ・0・)🎨(@▽@)))💨
先輩たちとまた足で稼いで解決します❗✨
新藤きゅん~✨
新藤班は実現しませんでしたが、浅輪さんが班長になるのではとの噂👂➰👂💡


そして昨日は職場で聞いてるラジオでブルージャイアント話題が🎷✨
MCのお二人も見て、ブルージャイアント2見たいそうな❤️私も~✨
(^∀^)b(@🎷@)💨
次はヨーロッパだべ❗
えーと?エクスプローラ?シュブリーム?どっちだっけ?
配信始まってまた感動が広まっている✨本当に2ありそうなワクワク♥️



そしてぼぼさん✨
こちらは本国で6月公開の防衛隊のビジュアルですね✨かっこいー♥️
さすがだバザール様✨
Σ(♥️ノ♥️)
https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1782232010276356118?t=o6xSNBQrh3U6nhFluEEfcQ&s=19

 

 &

こちらは消防隊のみなさんと☺️🚒✨

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1782228774551216429?t=M-8hSUdfEpAxejC7I8u43g&s=09


&
今朝のお気に入りぼぼさんもそのバザール様から✨
美しい✨美しいぞぼぼさん✨✨


そしてR子さんです✨
昨日はネットでも麗しの公達たちで目の保養を♥️

こちらは菊様@生意気な唇伊周✨✨

あのエピソードって史実なんすね✨

(^∀^)👏(^∀^)💨

↓ 

https://x.com/nhk_hikarukimie/status/1782017399681949931?t=b3ZKKl3mkpbAVQvcyYISdw&s=09

菊様~✨✨おっらぶ展のポスカ当てたいす~🙋


こちらはキングとボーイのキョウリュウ2人♥️
確かにキャラがキングとがぶってましたね😁
でも後々海賊退治したりする武闘派だからブレイブありかもすね✨
( ・∀・)b(^∀^)))💨
&
そしてボーイ✨期待通りの麗しさです😁


そしてトリリオンゲーム✨
ポスタービジュアルも解禁♥️
かっこいいではないですか~✨
( =^▽^)📱✨
原作イメージもいつも大切にして下さってて感謝🙏✨



以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから左大臣邸の渡り廊下イラスト🎨✨ 
昼バージョンと夜バージョンです☀️🌛✨✨
道長とまひろちゃんが気まずく邂逅したあの廊下です😁💨
合わせてnitiasaヒーローたちの人気出演作品もちらっとご紹介✨🙋✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
村山さんにもまた会いたいな♥️今でも変わらず大好き😆💕

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで深夜はオールナイトニッポンありがとうございました裕貴くん
いや勇者よ✨笑
こちらどうぞ✨
(^∀^)っ🍄\(@▽@)))✨
ダンジョン飯ばい✨
わかってくれてうれちい😁💨
また小さな地球の上で最高の景色を見せてくれ✨
二刀流だあ✨
乾杯~今君は人生の~🎵✨
これ結婚式でお父さんが歌ってくれたのかな😉✨


ではではまだまだ火曜日💨ぼちぼち行く🏃💨