光る君への左大臣邸渡廊下を描きました^^特撮俳優さん出演人気作品 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日は大河光る君へから左大臣邸の渡り廊下を描きました🎨

まひろちゃんと道長が気まずく邂逅してしまったところです😁

 

光のどけき季節の昼バージョン🎨

 

 

 こちらはしっとり夜バージョン🌛🎨

渡廊下は寝殿造の最も特徴的なパーツ

殿方がこれを渡って夜這いにいらしゃる笑

そこで出くわすとか皮肉な演出でしたしかも倫子さんち😅

 

 

でもアーチ型のこの渡廊、大変美しいですよね✨


以下は過去作品ですが、新緑らしい雰囲気のイラストちょっとアップしました😂


こちらドラマ陳情令から雲深不知処✨

らんじゃんや羨羨が戒律違反をして懲罰を受ける渡廊ですが美しいです😁

 

 

 

こちらも同じく静室🎨✨


 

 雲深不知処も建物を渡り廊下でつなぐ寝殿造と似た構造なんですが、むしろ中国から来た建築様式だったのかもですね💡


さてさてそして

最近WOWOWで推しの山田裕貴くん作品をたくさん放送してまして、昨日もまたブルージャイアントがあったりで🎷😃

先日はキングダム1から3の一挙放送してました

円盤あるのについ見てしまいます😃💦


で、裕貴くん出演はキングダム3の万極からなんですが、改めて見たらボウケンチーフが出てましたΣ😊10回以上見てやっと気づきました🙌Σ←鎧甲冑のせいもあります言い訳


なので、過去裕貴くんが出た作品他、話題作にどれだけnitiasaヒーローいたかを思い出してみました←暇なわけではないよ笑


まずそのキングダム3

メテオ吉沢亮さん

ジョーさん裕貴くん

ボウケンチーフ高橋光臣さん

そして王騎の副臣とうはアギトG3の要潤さんですね☺️


そして人気ドラマペントレ🚃🐼

クローズ赤そえいじさん

ジョーさん

ホーリーライブ日向亘さん


実写東京リベンジャーズ🐲

メテオ

ジョーさん


トモダチゲーム

メテオ

ジョーさん


先生を消す方程式

ジョーさん

ゼロワン高橋文哉くん


ここは今から倫理です

ジョーさん

ウール板垣李光人くん


大河ドラマどうする家康

ジョーさん、

ウール

ホーリーライブ


ああ、荒野

フィリップ菅田将暉さん

ジョーさん


ストロボエッジ、スターマン

フォーゼ福士蒼汰さん

ジョーさん


ハイローシリーズ

ジョーさん

キョウリュウグリーン塩野瑛久さん

トッキュウ1号志尊淳さん

マッハ稲葉友さん


ブラックナイトパレード🎅

メテオ

ジョーさん

ウォズ渡邉佳祐さん


青空エール

ドライブ竹内涼真さん

ジョーさん


朝ドラちむどんどん

ジョーさん

キョウリュウレッド竜星涼さん


大河女城主信虎

フィリップ

ジョーさん


以上しか思い出せないがまだまだいたような気もするんだが裕貴くん?

( ・∀・)b💦( @▽@えーと)💨

耳をすませば?

そうか💡殿こと松坂桃李さんとジョーさん🎻✨

あと闇金ドッグスもブロフェッサーとジョーさん、

亜人も電王佐藤健さんとジョーさんだ☺️Σ


裕貴くんは活躍たくさんで共演の方々もたくさんですが、やはり同じくnitiasa仲間共演はとりわけ嬉しいですね☺️♥️

肖戦兄さんとぼぼさんが他作品で共演するみたいな😁

公安ずの和泉さんと菊様が今の大河で共演してるみたいな喜びですな😁


さて、その大河、光る君へも特撮俳優さんも本日また増えるみたいで

菊様伊周の弟にキングことキョウリュウレッド🦖

一条天皇がキョウリュウグリーンだからキョウリュウジャーが2人

公安ずの和泉さんがパパになるから、こちら麗しの藤原道隆一族です✨

でも道長の政敵になるので、この一家失脚しちゃうんすよR子さん💦

(´;▽;)💨(^∀^)💨

史実は変えられないのが辛いです😢

日曜朝のお楽しみ、nitiasaも本日はリアタイします

ガッチャードは学園ライダードラマていう新ジャンルと思えば面白いかも😁✨


ではでは楽しい週末を🙋✨