4月20日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


もぐもぐ♥️
(^~^)🍛🍛(@~@)😼
山田も撮影合間に寄りました♥️
ねこイチくんもかわいいね♥️


さてさて4月20日だよ✨
そうか💡店内見たさはあるが時間なければテイクアウトも😼
( ・∀・)📱( @▽@)b✨
チラシはもらえるところともらえないところあるみたいばい💨
チラシは絶対欲しいよなあ☺️💨
地元はどうだろうかとにかく行かないと🏃💨


そして本日はCSで日本アカデミー授賞式再放送があるそうな✨
完全版かな?
(^📱^)( @▽@)b✨
山田のスピーチにも注目ばい💨
裕貴くんらしいよね😁♥️
改めまして話題賞おめでとうございますた👏

色々忖度なしに選ばれてるから信頼性一番つうか笑
( ずばーん・0・)b💡(@ノ@)💦
しーしー💦
すみません失言れす🙏💦


そしてぼぼさん✨
LACOSTEぼぼさん🐊爽やか~✨✨
少女漫画の憧れの先輩みたいですね🎾
(^📱^)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんもそのLACOSTEさんから✨✨かっこいい♥️




そしてクロスロード開幕間近のばっちさんですが、新しい出演情報が✨
ばっちさん刑事役だあ
(^∀^)っ🍓\( @0@うん)✨
ジムストリートに続きまして💡 
こっちもよろしくね~💨



さらにこちらは年末のる流される君へ✨
再配信がGWにて✨
( ・∀・)📱(@🍓@)b✨
GWない人にもオススメだよ~✨
あざまーす🙋✨また見ようかなーと😁♥️


そしてR子さんです✨
昨日コナンくん黒鉄の魚影見てたんですが、なんか色々、???で💦
これ見たら解決しました笑
( はっはっは・∀・)📱(^∀^)💨
絵柄はシンプルですが色々複雑コナンくん💡
てかダブルスパイしかいない悪の組織なんすね笑


そしておっさんずラブ展なんですが
公安ずグッズは第2弾で来るのかな~?
待つべき?
( むーん・📱・)💦
公安ずでもこういうの欲しいな♥️
いずきくのも武蔵を糠漬けと一緒につけて欲しいな笑
とりあえず続報待つかなあ😁💦

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには光る君から道長のご自宅✨藤原邸と🌸桜イラスト🎨
昼夜バージョンあります😃☀️🌛✨
私はおっさんずラブ公安ず好きだから、道隆派です😁💨これから菊様が失脚して行くの辛いなあ💦

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨😉✨
アカウントはmarico417です✨
特捜9では村山さんを♥️東京バイスでは鈴くんを♥️サンクチュアリでは関ちゃんを見ようね😃💡


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
毎日撮影お疲れ様です裕貴くん✨
私は毎日こちらで体力回復を🍍
アルファーチャージ❗
\( ・🍍・)ノ🍎🥝\(@🍍@)ノ✨
クラッシュタイプで小さいお子さまや高齢の方々にもオススメばい✨
アルファーチャージ❗
今日はキウイ味にしよかな🥝♥️
ではでは楽しい週末を🙋✨