4月27日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




焚き火かあ🔥
( ・∀・)🍺🔥🍺( @▽@ )💦
山田いなかったらどうしよ💦
つまり炎が美しかったと✨
それはないない😁💨


さてさて4月27日です✨
新しいエビスさんのCMかと思うのですが夏キャンプかなあ?
( ・∀・)🍺🎄⛺🎄🍺( @▽@ん~)
それとも冬のを今撮影してる?
とりま新しいのも楽しみ♥️


そしてこちらは女子SPA!さん
なんか色々誉めらた笑💮✨
(^ノ^)\(@▽@。)ノ✨✨
やったー✨❗
普通芸能の人は内心嬉しくても目立たんようにしてるんだが😁いずぽよさんかよ笑
とにかくよかたね♥️♥️


そしてこちら✨
ネコイチくん見つかった?
( ・📱・)💦😼(@~@)🍛✨
山田は発見💡
ん~?どこだ?💦


そしてゴジラマイナスワン🦖
円盤発売もうすぐ❗
さあどれが誰のセリフ?
(^∀^)b🦖(@▽@)ノ✨🌊🛥️💨
みなさんお待たせしましたあ❗
役立たずは返上でお願いします❗
水島きゅん好こ♥️

   

そしてぼぼさん✨
このばっぱの代からの親友はよく日本の作品とかでもありますね
しかしイケメソ揃いの防衛隊だなあ笑✨
(^∀^)📱✨✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんはもうすぐ公開無名からイエさん✨
表情のみ内容がわかる気がする



そして無名繋がりでトニーレオンさん✨
こんなポスト発見🚬
私は世間の逆風に負けてタバコはやめてしまったんだが泣
やはりかっこいいね♥️
( ^人^ )( @▽@)b✨
山田は松田優作さんとかも✨
優作さんも推してる人いました✨わかる💡


そして展ですが、第2弾にやはりいずきくグッズ来ました♥️
もうもう全部かわちい~♥️
( 〃▽〃)📱✨


特にこのジオラマアクスタ🍙🚚✨
かわちい~尊い~語彙力失くしました😁♥️
あと部長のばしゃうまランチバッグもかわちいな🏇🍱♥️

そしてばっちさんだよ✨
つまり新しいコメンタリーつき?
2人がフィーチャリングするのか💡
(^∀^)っ🍓\( @0@)人( ・∀・)✨
5月3日からだよ見てね~✨

ふむふむ💡
チケットは既に発売なんだね🎫✨

そしてR子さんです✨
昨日金ローで実写シンデレラ初めて見たんですが、ダウントンアビーのローズとデイジーなんですよね✨
( おお✨・∀・)📺🎃(^∀^))💨
CGも美しいし面白かったです✨やはりデフォルトで女子の夢ですなw
王子はチャーミングな感じで私好みではないですがお尻がプリティですた😁♥️


以上、本日のお知らせですた😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから左大臣邸の渡り廊下イラスト🎨✨ 
昼バージョンと夜バージョンです☀️🌛✨✨
道長とまひろちゃんが気まずく邂逅したあの廊下です😁💨
合わせてnitiasaヒーローたちの人気出演作品もちらっとご紹介✨🙋✨

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
村山さんにもまた会いたいな♥️今でも変わらず大好き😆💕

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
先日日頃お世話になってる妹夫婦にビールギフト送りましたん✨
やはりやっぱり銘柄は~?
(^∀^)b(@▽@)ノ🍺✨
エビスさん❗
ザッツライト~✨✨
推し活も兼ねてるし一石二鳥だお😁
CoCo壱番屋さんにも贈答用あればいいよなあ🍛✨


ではでは楽しい連休を🙋✨