4月5日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ごいごいすー?
( ・∀・)📱(@▽@)💨
ごいごいすー💨
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1775682155907273122?t=CptrJJF1NtjkWMsSuOVf4g&s=19

 

 ↑

笑いを取るより体大事にして欲しいよ😁



さてさて4月5日だよ🌸
スノファンの人たちがやたら喜んでましたが、こちら向井くんがよくやるの?
(^∀^)b( @▽@)💨
こちらではたっちゃん💨
そうたっちゃんが笑
現場で2人でやってるんじゃないかと😁
そんなたっちゃんは来週女子に突き飛ばされるのでした笑ドンマイだたっちゃんw
↓ 


そして水曜のめざまし⏰🐔
裕貴くんのこの奥さん呼びが話題みたいだ♥️
じゃあ裕貴くんはなんて呼ばれるんだろう
( ・∀・)b( @▽@人)♥️
旦那様?
ヒューヒュー(^3^)🎵


私がもし男子だったら奥さんには殿と呼ばれたい♥️
( ふふ・∀・)b(@▽@人)✨
平安貴族みたいばい✨
スピってはないよ笑


そしてこんなとこにも裕貴くん✨
特捜9バクステ🚓✨
パガニーニだ😁
( ・∀・)📱( @▽@)🎻~🎵
初回面白かったね💡来週も楽しみ♥️


そして裕貴くんの出演ドラマランキングとな💡
ねとらぼさんさすがだなあ
監察医朝顔まで入ってる💡
Σ( ・∀・)📱( @▽@あー)b
青のスクポリの時一瞬だけコラボで出た?
その青のスクポリの三枝きゅんも可愛かったんだよなあ♥️
とにかくよゐこから悪いやつ、変態からピュア、かっこいいから可愛いまでこれは決められん💦
控訴取り消しも大好きだし~☺️
黒い影帽子はゴーカイ後の最初のドラマ
思い出深い😢✨


そして本日発売テレビガイドダンさん
かわちい♥️
( 〃▽〃)ノO(@▽@O)にゃー♥️
https://twitter.com/TVguidePERSON/status/1775833348054872259?t=1Y83_jGI24RHs8H4YsyLEQ&s=19

 

 ↑

野良猫たんなにしてるのかな?かわちい~♥️




そしてぼぼさん✨
こちら追風者の主役✨配信したばかりなのに凄いな💦
Σ(^👏^)✨✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです😊✨
その主人公たん♥️出世前はひたすら母性本能刺激されるんだな♥️



そしてR子さんです✨
C翼がついに連載終了✨
高橋先生⚽お疲れ様でした✨
(。^人^)(^人^)✨

ところで今後はネームで連載するらしいのですが、原稿でもキャラの見分けつかんのに、ネームでわかるのでしょうかw
全く自信ないっす~笑笑


そしてばっちさんだよ✨
クロスロード近づいてまつね
これ妹が送ってくれたのでどうぞ✨
(*´・∀・)つ🍓\( @0@わあ)✨
おっきい~✨
越後の姫いちごでございまする🍓✨✨

以上、本日のお知らせでした😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから藤原邸イラスト🎨🌸
昼と夜桜バージョンです☀️🌛🌸✨
合わせて今季春ドラマ話題も


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊
ついに村山さんも結婚Σ🙌✨✨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
昨日は職場で聞いてるラジオでブルージャイアント話題出て、音楽はもちろんだけど青春ドラマ素晴らしいって誉めてくれてたよ✨
モナさん、じゃなくてセレーナさんですね💡
ありがとうございます✨
(^人^)( @人@)✨
配信始まってさらに見てくれた人増えたみたいばい✨
ブルージャイアントはまだまだ伸びると思う🙋
まずは是非ファーストノートを🎷🎹🥁✨

ではではラス金だよ
花冷えに気を付けてラスト頑張る💪💨