4月4日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



台湾加油✨
(´;人;)💨(@人@。)💨
台湾加油!
あの頃君を追いかけた思い出すなあ😢
被害甚大らしく心配です💦

さてさて4月4日だよ
台湾さんは東日本の時もたくさん支援してくれた✨
お返したい
(´;人;)(@人@。)))💨

さてそして昨日のこちら✨
いのっちさんと結婚?
こちらが北の方?
(^▽^)b(@▽@)✨💍✨(^∀^)きらっ✨
昨日山田裕貴で検索したら山田裕貴スピって出て来てワロタw
確かに平安貴族みたいだなw


さらにこちら座談会に囲み♥️
( ・∀・)( @▽@)人(^∀^)✨
仲良し~♥️

そんな特捜9初回✨✨
いや~難事件だった💦
面白かった❗あれは大ブリューゲルのバベルの塔💡
結末も哀しかったけど浅輪さんのおかげで希望が✨
(。^∀^)(@▽@)b✨
班長と特捜班の絆で解決しました💨
相変わらずの雰囲気で懐かしかったよ😢✨
戻って来たんだなあ特捜9✨



&久しぶりな新藤きゅん、ちょっと勇み足だたね笑
浅輪さん浅輪さんて
(^ノ^)( @▽@)💨
浅輪さん大好き過ぎ?
良いコンビだ😁♥️
小宮山さんとこも青柳さんとこも本当に良いコンビ♥️みんな大好き🙌✨


そして結婚直後でさらにたくさんの方が聞いてくれたみたいなオールナイトニッポン初回📻
再来週はダースーくんゲストなんだよね😊✨
(^∀^)b(@▽@)人(⌒‐⌒)✌️✨
ああ、荒野以来ばい💨
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1775064443078262850?t=_E4Fr7ut0Z_kC6JCXJLfYw&s=19

 

 ↑

ダースーくん久しぶり😃✨

日本一CHANELが似合う男子である✨



そして、ここからは結婚のお祝いポスト📪
ハイローおやこー全日からふじおちゃん♥️
( ・∀・)👏(@▽@)ノ✨
ふじおちゃんありがとね~🎵
ふじおちゃん好き♥️


そしてトモダチゲーム公式様✨
なぜこのシーンだ美笠天智
( はっはっは・∀・)📱( @▽@)ノ~♥️
おりょう~✨
https://twitter.com/eijigumi/status/1774418894574473484?t=ZZWVMjTzpx4L6ivumuKq8w&s=19

 

 ↑

よ✨国宝級✨✨


そしてぼぼさん追風者メイキング✨
この女優さんいいなあ役得だなあ♥️
(^∀^)💨

その追風者のシーンショット♥️
かわちい♥️
( 〃📱〃)♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです😊✨
こんな迷いわんこいたら絶対拾う♥️



そしてR子さんです✨
りひとくんのニュースゼロで思いだしましたが、裕貴くんもそいやしばらくZIPしてましたわ~笑
( ・∀・)b(^∀^)💨
まあ時事ネタはほぼ皆無でしたが😁
りひとくん頑張れ✊💨


そしてキングオージャー静岡国、音声トラブルあったみたいですね💦
( ・0・)💦( (^^))💦
ガワショーの音声でしょうか?
生だし仕方ない部分もありますが行かれた人たち残念でしたね💦


以上、本日のお知らせでした😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから藤原邸イラスト🎨🌸
昼と夜桜バージョンです☀️🌛🌸✨
合わせて今季春ドラマ話題も


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊
ついに村山さんが結婚Σ🙌✨✨✨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
新婚そうそう昨日も忙しかったね💦
私たちは顔出したくさんで嬉しいが、2人の時間取れてる?💦
( ・0・)っ🍵\(@▽@)💨
ぼちぼちばい💨
ちょっと心配だねえ
共演とかまたあればいいのになあ
ハコヅメ2とか🚓✨♥️


ではでは木曜日だ💪💨
あとちょっと頑張るまい💨