光る君への藤原邸を描きました^^&夜桜の名所&春ドラマ2024 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は大河ドラマ光る君へから先々週にちらっと出てきた藤原邸を描きました🎨(^∀^) 

 

 まひろちゃんも同じく藤原北家らしいのですが、こちらは分家で同じ貴族で違うんですね

 豪華なお屋敷にまひろちゃんビビってましたね😅


 

欄干から寝殿造を臨む構図✨

🌸桜散らしてみました


久方の光のどけき春の日に

しづこころなく花の散るらん🌸BY紀貫之


こちらは昼バージョン✨


 そして夜桜バージョン✨🌛🌸✨

 ↓


私はビル街も海景もですが、とにかく夜景が好きで

桜も夜桜がより大好きです😊


都内の夜桜スポットはこんな感じみたいです↓

都内満開は4月5日だそうで週末混みそう💦


https://jp.zekkeijapan.com/article/index/616/


https://caradel.portal.auone.jp/post-3516/



隅田川やスカイツリー、千鳥ヶ淵とか定番で

東京夜景と共に桜を愛でる感じですかね😉🌸

六本木に桜が多いのは初耳👂

ヒルズに桜似合う✨あとやはり浅草寺に桜は似合い過ぎ☺️💨


そしていよいよ明日から4月✨

てことで春ドラマ2024始まりますね

ラインアップはこんな感じ

めちゃくちゃたくさんΣ🙌


https://mindra.jp/post/202404_harudorama_list/


まず大河が光る君へと朝ドラ虎と翼は外せない🐅

そして特捜9✨シーズン7楽しみだあ❗

( 〃▽〃)人( @▽@)ノ✨

新藤亮戻って来ました❗

お帰り新藤きゅん♥️

https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1773908008809922732?t=KBGsYgeQsfIxdrsiVUJgbQ&s=19

 

 


他、リバイス組、前田くんたちの新撰組始まりますねR子さん✨

まずビジュアルは善き✨

手塚治虫先生原作かあ

( ・∀・)📱(^∀^)💨

あとBLが普通に2本あります

出演者さんはよく知らないが🙏💦

そういう時代になったんだなあ

https://www.tv-asahi.co.jp/kimiyuki/news/0001/




海外ドラマはやはりぼぼさんのこちらに注目かな😂

内容は金融界の出世ドラマぽいです

日本でも配信見られるか試してみます

https://www.cinemart.co.jp/article/news/20240327008763.html



他はうーん?

どれも見てみないと面白いかどうかなわからない💦

WOWOWの赤い屋根はおもしろそうだな🏠

( ・∀・)📱( @▽@)b💨

大体は初回見て視聴決めるみたいばい

今は配信ドラマも世界単位であるし競争ますます激しそう💦

しかもドラマはなにが当たるかわからん😅

自分にささらずも世間ではめちゃくちゃ人気あったりするし💦

特捜9は長いシーズン人気凄いよなあ👏✨



そんなこんなで本日日曜のお楽しみはnitiasaブンブンジャー🏎️にニチヨル光る君へ✨

ブンブンはオレンジの警察官のターン、

光る君へは道長とまひろちゃん決別かな?😢

麗しの公安ず、道隆と伊周の出番もあるといいなあ😂💨


ではでは楽しい週末を🙋✨