3月30日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



PRADAを着た山田だ♥️
(^∀^)✨(@▽@どやあああ)✨
善き♥️善き♥️善き♥️

さてさて3月30日です✨
はるかななめ上を行く出来でつよ✨
( 〃▽〃)人( @▽@どやあああ)✨
早速アマゾンで予約しました🙋✨
蛇足だが君ここノベライズ2巻がベストセラーだったお😂💨


んで、おや?
( ・∀・)📱(@。@ズーン)💨
山田笑顔NGにしようかなと
これは素顔のが良いと誉めてくれてるのでは?
三輪さんの言葉本当にささるわあ✨
でも裕貴くんの笑顔はファンさんみんなの癒しだよ♥️



そしてふみやくんがラジオでアカデミー授賞式裏話を✨
(あらー^∀^)( ノv▽v(^∀^。))ぎゅ♥️
相変わらず人たらしのこの才能よ笑@無意識

さらに記事にされた✨
(^∀^)📱(@▽@)人(^∀^)✨
これからもふーみんをご贔屓に✨
やはりあるとじゃないと~👆✨✨

そして昨日の特捜9カウントダウンは向井くん
( ・∀・)b( @▽@)ノ💨
たっちゃん~♥️
違うよ笑向井康二くんだお😁
そいや昨日お仲間たちがハリポタ行っていた
めめさんがオリバンダーの店であの杖をゲットしていたよ✨
エクスペクトパトローナム✨🦌✨

そしてCoCo壱さんキャンペーン明日までかな?
(^~^)🍛( @~@)💨
お忘れなく💨



そしてばっちさんだよ✨
こちら韓国ミュージカル?
Σ(へー ・∀・)っ🍓\(@0@そう)✨
お初だよ~✨
ビジュアル善き✨
出演おめでとうございます✨✨

そいやBTSさんとかはK-POPにマイケルジャクソンみを追加して全米大ヒットしたらしく
そうかミュージカルも韓流来るのかも💡
( ・∀・)b( @🍓@)あむあむ💨
そうかも~?
ふーむ💨


そしてぼぼさんだよ✨
話題の追風者✨シーン写真たくさん✨
どの時代に生きてもスマートにマッチしている♥️
( 〃▽〃)📱💨
&
今朝のお気に入りぼぼさん✨
同じく新しいポスターなのかな?
スーツ姿なお麗し✨✨

そしてR子さんです✨
キングオージャーついにファイナルですね
まずは静岡✨
( ・∀・)📱(^∀^)💨
いよいよかあ😢✨
でもこれからスピンオフやらなにやらたくさんありそうですが😊✨

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには桜のある背景イラスト🎨🌸
過去作ですがよろしければ🙋
合わせて今後の光る君への展開も
こちらはネタバレご注意です🙏



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙌✨
アカウントはmarico417です😉
2024年もおやこーと村山さん推しです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
雑誌の表紙もカラーが色々でメンズノンノさんはナチュラルにしょうゆ顔系でシンプルで爽やか✨
nylonJAPANさんとかはエッジーでアートなんだよね💡プラスワイルドかな?🦁
( ・∀・)b(@▽@)💨
特性あるばいね💨
表紙でまず内容を伝えるから気合い入るだろうね
とりまメンズノンノ初表紙おめでとうございます💮🎉✨


ではでは楽しい週末を🙋✨