3月29日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



特捜9🚓
4月3日から✨
( @▽@)ノ✨
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1772970388806307868?t=K6tdtNmlXMkdo2hFmaJQTQ&s=19

 

 ↑

新藤きゅん~♥️

わくわく😃💕


さてさて3月29日だよ🌸
そしてテレサさんで特捜9前シーズン配信中✨
まだ間に合う✨
( ・∀・)b( @▽@)📱✨
2週間無料お試しばい✨
どちらのシーズンも好きだ♥️


そしてジョイサウンド🎵
太陽くんみたいだあ☀️✨
(´;人;)(@▽@^)💦
まだロスってるばい💦これは山田💨見つけてね✨
裕貴くんが笑ってると思い出すみたいだなあ😁💦
見つけますね😉✨

そして昨日の有吉THE夜会🌛
(^∀^)📺(@▽@)ノ✨
どうも~💨
何回見ても惜しい~💦
でも長考する姿かっこいいね😂♥️


さらにこちらは大喜利
飛び入り参加を?
(・∀・)🎤( @▽@)b✨
たまたま挨拶に事務所行ったら誘われて
うまいうまい👏✨頑張った✨💮🦀✊
癒しの裕貴くん♥️

そしてぼぼさん♥️
追風者出世前も後もかっこいい♥️
(好好✨ 〃▽〃)📱♥️


で、このシーン💡
わかりました✨演技とはわかってますが、あまりに上手すぎで
(安心安心♥️^人^)

こちらは公式様の漫画♥️
内容わかんないけどかわちい♥️
( 〃▽〃)📱💨
https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1773254131089551533?t=ztNlrGuLbTT1P5kHqzMSLw&s=19

 

 ↑

和訳して下さる方いて、牢屋で冷遇されたから株で儲けて牢のボスみたいになれたと😁💨


&

今朝のお気に入りぼぼさんです✨



そしてばっちさんだよ✨
よるばっち月末だね💡了解です
(*´・∀・)つ🍓\( @🍓@)✨
よろしくね~✨
はい☺️✨
あとカレンダー来たよ♥️4月の白スーツ美しいぬ✨✨もうすぐ使います🙋✨
 
そしてR子さんです✨
ついにブギウギも最終回に
らんまんの後でどうかなと思いましたが、結婚楽しかったす✨
(^∀^)b✨(^∀^)💨
ラストがアラベスクのミノロフ先生とノンナみたいだったあ笑
でも全然耽美ではなかたす😁
すずこさん頑張った👏✨✨

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには桜のある背景イラスト🎨🌸
過去作ですがよろしければ🙋
合わせて今後の光る君への展開も
こちらはネタバレご注意です🙏



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙌✨
アカウントはmarico417です😉
2024年もおやこーと村山さん推しです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
特捜9昨日のカウントダウンはこちら✨
かわちい後輩女子さん♥️
( ・∀・)b(@▽@)b💨
放送まであと5日❗
https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1773183234299326533?t=Tz2r62q538vB8WEmiivhhw&s=19

 

 


ドキドキ💓

ではではラス金だが天気が😱
どうやって出社すれば😱💦でも締め切りで休めん😱💦