やれるだけやってみよう
(@▽@)b✨
うむ✨世界が次のフェーズに行っても~🎵

さてさて3月27日です✨
このポスト、やはりオールナイトニッポンへの意気込み?
( ・▽・)🎤(@▽@ん~)✨
まあ裕貴くんは全てにこの姿勢かなと☺️💮
きっと大丈夫🙌✨

そしてたっちゃんが人気記事やて♥️
( ・∀・)b(@▽@)ノ(^^)✨
たっちゃんです♥️

 ↑

本当のお名前を忘れそうになる笑

向井康二さんだお♥️

私は向井くんがバラエティー?かなんかで、ビリビリする風呂に入れられて、出ようとするとブロックマンに阻まれるので、悔しいからブロックマンと一緒にビリビリ風呂に没した不屈の根性が忘れられへん笑



そしてこちら✨ごーきくんがインタビューで裕貴くん語りしてるみたいだ💡

( ・∀・)📱( @▽@へー)

次の月9頑張れごーき💨

https://www.oricon.co.jp/special/67106/ 

ごーきくんも本当によくドラマ出る♥️

轟ちゃんと村山さんの出世嬉ちい🙌✨



そして特捜9カウントダウンですが、一昨日の班長貼り忘れ💦
(^人^)💦(@▽@)ノ✨
班長~🎵
働いてないようで働いてる班長
お掃除大好き綺麗好き✨✨

そして本日のカウントダウンはこちら✨
浅輪さんの奥さんだ
(^∀^)( @▽@)b
こちらも倫子さんばい✨

こまろはどこかな♥️😼🍰


 

そしてテレサさんではそんな特捜9の過去シーズンも見られます♥️
(^∀^)( @▽@)ノ✨💰✨
有料ですが
是非予習に✨

そしてぼぼさん✨
これ楽しい~🎵出世前靴下に穴あいてるんだがそれがまたかわちいの
(^📱^)♥️

こちらは昨日インライ?みたいのがあったらしく♥️
追風者の共演者さんたちらしい
( へー・∀・)📱

&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
かっこいい✨
早く見たいよ~🙌💦



そしてR子さんです✨
デカレン20アニバーサリーかなりよい仕上がりみたいで✨楽しみすね♥️
(^∀^)b(^∀^)✨
↑   
特撮ファンクラブの無料配信は今月末まで💨


そしてこちらは光る君絵ちいかわ笑笑
Σ( あっはっは・∀・)📱(^∀^)💨
それどうしても描きたかったってコト~?笑

そしておっさんずラブリターンズ♥️
わあ♥️菊様のおむすびころりんだ♥️🍙
( 〃▽〃)🍙🍙🍙♥️
イラストもかわちい♥️
公安ずでスピンオフ見たいよなあ😉♥️

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには桜のある背景イラスト🎨🌸
過去作ですがよろしければ🙋
合わせて今後の光る君への展開も
こちらはネタバレご注意です🙏



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙌✨
アカウントはmarico417です😉
2024年もおやこーと村山さん推しです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
ラジオて言えば職場で聞いてるラジオも改変があったりご贔屓のグリス智子さんの番組も今日で終わってしまうんだな泣
でも裕貴くんみたいに終わってまた始まるし✨
(´;▽;)💨(@▽@)✨
春は別れたり出会ったりばい💨
まさにその通り✨
あと一歩前に進も~🎵


ではでは木曜日だ~締め切り明日💨
頑張れ自分✊💨