4月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



てなわけで昨日はもうたいへんな騒ぎΣ
いろんなとこらから速報は来てたし
Σ(^∀^)👏✨(@▽@)人(^^)
変わらぬご愛顧を✨
立派な挨拶ではないの😢✨
凄く祝福される推せるカップルでうれちい🙌✨

しかし第一報はR子さんからもらた笑
年度末締め切り後疲れて寝てましたので~
(多謝^人^)✨(^▽^))💨
さすがに一気に目覚めましたw

さてさて4月1日です🌸
で、私は今親戚のおばさんの気持ち✨
おめでとうございます✨末永くお幸せに
あんな小さな子が大人になったなあ✨
(。^👏^)( @▽@えーと)💦
山田は前から大人ばい💨
まあ確かに知った当初から成人はしていた笑
そんなデビュー作ゴーカイジャーさんからもお祝い来た時は感無量😢✨
結婚しても守りには入らずまだまだ派手に行かせてもらってください😂💨



そして特捜9🚓✨いよいよ明後日❗
( 人・∀・)✨(@▽@)ノ📱✨
新しい予告❗✨
楽しみ~🎵新藤きゅん~🙋✨✨
&
昨日のカウントダウンは矢沢さん✨
奥さん漫画家なんだよね☺️
https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1774270400404582456?t=jeHImibuImBKwaZvnt8Peg&s=19

 

 ↑

てことは本日は相方さんの吹越さんかな😁💨



そして大河光る君へ✨

昨日はやはり源明子さん怖い😱

&一条帝と定子様かわちい♥️

&黄色派手すぎ✨笑

の3本が話題にw私的には明子様推せるわあ

( うひゃひゃ・∀・)扇✨

https://twitter.com/RIKA77_EDITOR/status/1774562799018213782?t=SNtBjjZLwEQCBHB0UG0H0Q&s=19

 

 

六条御所かくありきか😱

まひろちゃんの生き方は今風ではありますが、尊敬できる✨

あと麗しの公安ず出てきた✨うれちい♥️



その公安ずのおっさんずラブ展♥️
わああこちらも公安ず~🎵
(^∀^)👏✨
ありがとうございます✨スピンオフお願いちます♥️


そしてばっちさんだよ✨クロスロード🎻✨
すごくいいね✨
(^👏^)✨(@0@)ノ~🎵🎻✨
音楽は悪魔を産み出した~🎵
ばっちさんの歌声久しぶりに聞いた😊✨いいね~✨✨

あと💦昨日は疲れて寝ててよるばっちこれからだ
( ・∀・)っ🍓\( @🍓@)あむあむ💨
ごゆっくりどうぞ~💨
うむ😊



そしてぼぼさんだよ✨
追風者、ぼぼさん公式様から写真いっぱい✨✨
Σ( ・∀・)📱
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
スーツ姿美しい✨✨



そしてR子さんです✨
虎と翼🐅初回なかなか面白かったです
今回また凄い演技派揃い👏
(^∀^)👏📺(^∀^)💨
特に仲野大賀さんはガチに見るのは初めてだから評判の演技力に大注目です😊💨

以上、本日のお知らせでした😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから藤原邸イラスト🎨🌸
昼と夜桜バージョンです☀️🌛🌸✨
合わせて今季春ドラマ話題も💡


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊
ついに村山さんも結婚Σ🙌✨✨
まあうすうすそろそろかなあとは😊💦


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
結婚お祝いたくさんでしたが画像が印象的だったのはこちら✨🍻🎷✨
(^∀^)っ💐\(@▽@。)✨
皆様ありがとうございます♥️

大のサックスはテナーなんだよね💡彼のパワーがうかがえる💪🔥
&
そしていよいよ新年度🌸
深夜はオールナイトニッポンもお気張りやす🙏✨✨

ではでは新年度もぼちぼち✊💨