4月6日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



4月6日だよ🌸
桜満開だあ✨
(^∀^)🌸(@▽@)🌸✨
綺麗ばい✨
裕貴くんもロケ地とかで見られるといいね☺️

さてそして
可愛い野良猫おる♥️
(^∀^)ノ( @▽@にゃー)♥️
もはや人でもないにゃ💨
確かに笑
怪猫かにゃ~笑
https://twitter.com/yy_senyou/status/1776057702990680427?t=W9tETwLL7eCj3swV49XPow&s=19

 

 ↑

有機物無機物チャレンジならコピー機とか3Dプリンターとかやって欲しいよ😁


ちなみに五条悟とかアニメキャラはダメなの?

( ・∀・)🎤(@▽@あー)

大人の事情でNGかも💦

そうだよねえ



そして結婚発表とかで一瞬悲しみ忘れてましたが太陽きゅん💦
よゐこだったなあ✨本当にお疲れ様でした✨
(´;▽;)👏✨(@▽@)💐✨
君が~🎵✨


こちらはイノカメさん🎥✨
私的には小宮山さんかな笑
(ほほ^ノ^)b(@▽@)💡
山田の第2のおかん?
めっちゃ正論で反駁の余地なさげ😁💦
逆に怖くないのは青柳さんかな😁フェミニンでいらしゃるから😉✨


そしてR子さんです
エロイカ舞台🌹✨再演みたいです
少佐はみつぅくんですかね
相変わらず再現率ハンパないです✨パタリロに負けてないww
Σ( ・∀・)📱(^∀^)💨
前回見た方は部下Gが可愛かったと笑
緑のたぬきやミスターロレンスも気になります😁



そしておっさんずラブリターンズ展♥️
いずぽやさんと武川さん☀️
(^∀^)📱
菊様の衣装もあるのか♥️🍙
ますます行かねば✨✨時間取れますように💨

そしてぼぼさんだよ✨
昨日はファンミがあったらしく公式様から♥️
かっこいいね✨
( 〃▽〃)📱💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです😊✨
そのファンミから♥️
追風者のプロモーションだったみたい😃💡


こちら見る限り金融サスペンスぽい✨
めちゃくちゃ好きなジャンル👏
早く見なければ☺️💨
https://twitter.com/iQIYI_japan/status/1775855838131102028?t=WFq2k13mAHc1C96NQLvOCw&s=19

 

 




以上、本日のお知らせでした😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから藤原邸イラスト🎨🌸

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️ 
アカウントはmarico417です😊 
ついに村山さんも結婚Σ🙌✨✨ 


 ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
ねとらぼさんの裕貴くんドラマランキングなんだが、ペントレがダントツ強いのね🚃🐼
ちょっとビックリでした💦
(^📱^)( @▽@)b
やれるだけやってみよう✨
萱島直哉人気ばい♥️
つまりドラマ系ではペントレからのファンが今は1番いるのかな?
Xでも赤そくんと絡みがあるとめちゃくちゃ盛り上がるもんなあ☺️💡


ちなみに私は悩み抜いた末に
ここ倫、ハイロー、控訴取り消しに入れました
3つしか選べなくて辛い💦
(∋_∈)💦( @📱@)✨
ここ倫も人気ばい✨
↑ 
ゴーカイやど家、ハコヅメや特捜9、イタキス他にも入れたかったよ~笑💨

ではでは楽しい週末を🙋✨