3月26日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


向井くんのクランクインに裕貴くんいる💡
(^∀^)🚪( @▽@)人(^∀^)

 ↑

三矢さんと新藤きゅん♥️

楽しみだなあ♥️


さてさて3月26日です🌸


特捜9を待つ中、君ここのふりかえりも✨
こちら雨ちゃんのお店🍪
名前がサン&レインなんだよね☀️☔
カラフルで綺麗だなあマカロンかな✨
(^∀^)🍪🍭( @▽@)b✨
雨ちゃんのエプロンの第2ボタンにも注目ばい✨
そうそう💡
店名とエプロン見た時はさらに泣いた😢

 


さらにお宝アワード✨

太陽くんNG

(^∀^)( @▽@))あわあわあわ💦

https://x.com/jf1_gg/status/1772230146927517975?t=o-Yt9HVXlPUWheQe_kMFjQ&s=09

ふだんはおかん?
ラジオもお母さん話題でましたが😊
悲しいお話でしたが現場は明るい☀️救われるなあ😉✨




こちらは雑誌情報
日経さんは表紙になったことありましたね♥️
(^∀^)b( @▽@)b✨
次のメンズノンノは山田が表紙✨
そちらはなかなか表紙解禁しないんだよね~☺️💦
&
テレビガイドダンさんの野良猫たんも楽しみ♥️



そしてドラマ金カム🐻🐿️
鯉登少尉果たして誰アンケートやて💡
どちら様も納得ですがやはり裕貴くん推し多いなあ✨
(ドキドキ💓^∀^)📱( @▽@)
山田も最有力候補?

裕貴くんならめっちゃ嬉しいけど😃💕

果たして撮影する時間があるのかと😁💦



そしてぼぼさん✨
滑舌すごいな✨
Σ(^∀^)📱
字幕読むの間に合わない💦😁

その追風者ですが凄い視聴数らしく
(^👏^)88888🐝✨
8がいっぱい✨✨


そしてばっちさんです✨
えーヘビレ☔
( Σ・∀・)🎾(@0@)🌵✨
まさかのあの歌~💨
見に行った人すげ感激しとる🙌✨
ヘビーレイン懐かしいよなあ✨☔

そしてR子さんです✨
よくよく見たらセイバーなんですが😁現役ガッチャードまで来るんですねΣ
しかもソニックシティはでかすぎる箱💦
Σ( おお・∀・)💦(^∀^)💨
つまりどんなイベントなんでしょうか😁💦
自由に参加していいのでしょうか?
埼玉県民だけでしょうか笑
だったらGACKTさんの麗様も来て欲しいです笑

そして大河光る君へなんですが、昨日うっかり凄いネタバレを拾ってしまいましたあ💦
まひろちゃんの旦那様になるのはいつも来ているあのヒソヒソヒソ💦
( ・ノ・)(^∀^)))💨
婿探しを諦めて自分が貰い受けた様子😅
てゆうかリアルに光源氏と紫上みたいすね

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには桜のある背景イラスト🎨🌸
過去作ですがよろしければ🙋
合わせて今後の光る君への展開も
こちらはネタバレご注意です🙏



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙌✨
アカウントはmarico417です😉
2024年もおやこーと村山さん推しです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございますた裕貴くん
ラストまで楽しかったよ~笑
( 。・∀・)✨( @ノ@)ノ✨99✨💨
次はオールナイトニげほげほ💨
山ちゃん今日もかわいちいね♥️😂♥️
改名してくれたたっちゃんもいい人だなあ笑
特捜9楽しみだあ🚓✨✨
私もあのトイレネタは印象深い
有村ちゃんや殿潤来たりもっと美しい思い出もたくさんあるのになぜだ笑
2年間ありがとうございますた🙏✨

ではでは雨の火曜日☔
テンションも上がりませんがぼちぼち頑張る🏃💨