立派なまゆげ♥️
(^∀^)(@▽@)✌️✨
まゆげとひげの濃さなら誰にも負けないばい✨
やだ~♥️ワイルド~♥️笑

さてさて3月27日です✨
そんなオールナイトニッポンクロス最終回が話題だ✨立っている笑気合い入ってたんだなあ
( =^ω^)(@▽@)b~🎵
大人の階段登る~🎵
↑ 
君はまだシンデレラさ🎵

こちらは
オールナイトニッポンクロスビフォーアフター✨
こんなに人気番組になるとは思わなかったなあ
( =^▽^)👏(@▽@どや)✏️✨
見た目はほぼ変わりませんが😁✨
こんなんでもイケメソ♥️

そして特捜9カウントダウン来た✨
美女から始まるんだなあ✨
(^∀^)📱(@▽@^)
早瀬川先生✨
新藤きゅんはいつかな?
先輩多いからわりと早く来るかも🙌✨

その特捜9のオールナイトニッポンクロスネタが大反響を⛄たっちん?🐇
( ・∀・)🐇( @▽@)b
たっちゃん♥️
向井くんはたっちゃんて顔してるから💡

命名理由はイミフだが仲良してことだよね☺️w

前シーズンは新藤きゅんずっと出向してたから今回は一緒に捜査できるといいな😃✨




そしてぼぼさん✨
追風者切り出し💦
ぼぼさん血まみれ💦痛々しいよ💦
Σ(´;△;)📱💦

その追風者ここから見られるのかな?
( ・∀・)💡
週末試してみて大丈夫だったらじっくり堪能したい♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
ふつくしいわあ✨✨




そしてR子さんです✨
こちらは光る君絵🎨✨
やっぱり生意気な唇来ると思ってました笑
(^人^)♥️(^∀^)💨
うんそう笑太陽くんも18だったが、こちら菊様伊周は12才笑
みんな頑張っていると思います👏✨


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには桜のある背景イラスト🎨🌸
過去作ですがよろしければ🙋
合わせて今後の光る君への展開も
こちらはネタバレご注意です🙏



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙌✨
アカウントはmarico417です😉
2024年もおやこーと村山さん推しです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
毎日特捜9撮影お疲れ様です裕貴くん✨
やはりテレ朝だし古巣の東映撮影所とか来てたりしますか?
( ドキドキ💓・∀・)🎤(@▽@)0💨
そういう質問はNGばい💨 
4月3日特捜9よろしくお願いしますばい✨
ロジャー🙋✨
放送まであと7日~🎵

ではでは昨日は雨で大変でしたが、やっと晴れました🙌☀️
水曜日もぼちぼち✊💨