3月25日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



やばいよ新藤きゅん💦誰も聞いてない笑
( =^ω^)💦( @△@)💦アセアセ💦
めげるな新藤きゅん✊💨


さてさて3月25日です✨
特捜9もうすぐだあ✨楽しみ~🎵
( ^ω^ )人( @▽@)b
初回は30分拡大版❗
わくわく😃💕もう来週やん🙌✨

こちらは土曜のウラマヨ
関西限定みたいだがTVerで見られる💡
( 感謝✨^人^ )( @▽@))✨
ありかだや✨


便利な時代になりもした🙌✨

そしてこちら✨楽しい~🎵
( ^ω^ )( @▽@)👕
スタッフさんオリジナル👕ばい✨


つまり皆さんこれを着て撮影を💡
仲良しなんだねえ❤️ほっこり♥️
ちょっとワンピースぽい🏴‍☠️


こちらはぼぼさん✨
5月1日公開の映画の1シーン🔥
公安?特殊部隊?かっこいいね
( ハオ✨〃📱〃)

 &

今朝のお気に入りぼぼさんです✨

追風者から✨かわちい♥️♥️




そしてトリリオンゲーム💰
アニメのティザーが✨わあかっこいい♥️
さすがマッドハウスさんだなあ✨
(^∀^)👏✨

 



さらになんと桐姫役が真央ちゃんなんだよ裕貴くん✨

Σ(。^人^)( @▽@)Σ🏴‍☠️

ルカちゃん?

そうそう💡ゴーカイイエロー✨

凄く嬉しい🙌✨✨




そしてR子さんです✨
今週もブンブン楽しかった♪
レッドとブルーがクールだから他カラーはコミカルになるんすね✨ブラックピンクはコミカル担当か
(^∀^)🍛(^∀^)💨
オレンジはいつ合流ですかね🍊
あの情報くれる人だと思うんですが


光る君へは倫子さまにビビる笑
意外に積極的だあ
Σ(^∀^)📺(^∀^)💨
そして道長
妻と妾を一緒に持つとかでも恋人はまひろちゃんだけとかなんかやっぱり絶倫だなあ😅🐴
体力要りそう💦


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには桜のある背景イラスト🎨🌸
過去作ですがよろしければ🙋
合わせて今後の光る君への展開も
こちらはネタバレご注意です🙏



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙌✨
アカウントはmarico417です😉
2024年もおやこーと村山さん推しです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
君ここのない月曜日☔☀️
ちょっと寂しいすね💦見てても切ないけどな💦
(。^∀^)b(@▽@)💨
そんな思いをサクリファイスに✨
オールナイトニッポンクロスも最終回ですね
こちらも寂しいけど4月からのオールナイトニッポンも楽しみ~🎵

ではではまた一週間始まります
だらだら頑張る~💨