3月23日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



3月23日だよ
なんかまた寒い💦桜の開花がまた遅れそうだなあ
( ・0・)💦🌸( @📱@)💡
予定だと都内は今日?
今日咲くのかなあな流れになりましたね💦


そんな今朝の裕貴くんのお知らせは色々発売情報💨
定番TVガイドダンさん✨
(^∀^)😼( @▽@にゃうにゃう)💨

 ↑

今回扮するのは野良猫たん😼

ワイルドみを感じます♥️


そして大大ヒットロングラン中🦖

ゴジラマイナスワン

円盤特典も豪華✨

(^👏^)🦖( @▽@がおー)

https://x.com/godzilla_jp/status/1764848313528987837?t=EvmHd0LU5ufA0RG95aRFCA&s=09

がお~♥️ゴジラや水島きゅんのアクスタとかも欲しいがお~♥️



あとこの広告うちの朝刊にも掲載されてました✨
がおー🔥
0( ・∀・)人( @▽@)0🦖✨
がおー🔥

 ↑

ゴジラたん怖かっこいい🔥



そして君こごも円盤に
(^👏^)( @▽@)b📖📖☔☀️
ノベライズ1、2巻もよろしくばい✨
号泣したい方にオススメ😉✨


そしてこちらは出演情報です
3月28日有吉夜会スペシャル🌛
お笑い芸人当てクイズリベンジのかな?
( ・∀・)📱( @▽@)b✨
是非ご覧下さいばい✨
何回見てもおもしろそうだw

そしてぼぼさんです✨
一昨日から配信のドラマがすごい快進撃らしく✨
(おー^人^)✨✨
さすがぼぼさん♥️
ギャグ要素もあるらしくかなり面白そう
こちら出世前の切り出しです✨かわちい♥️



あとソースは不明ですが、肖兄さんとぼぼさん共演の新作が撮影されるとかしないとか💡
陳情令みたいにダブル主演ではないみたいですが
(へー ・∀・)📱✨
実現したら嬉しい😃💕


そしてR子さんです✨
デガレン20周年アニバーサリー作品が完成したみいすね✨✨ 
( ・∀・)📱(^∀^)))✨
梅子ちゃん相変わらずかわええな😉
スワンさんは光る君でよく見てるから久しぶりな気がしない😁
公開は6月ですが楽しみ✨



そしてトリリオンゲーム💰
都内で目黒さんたちの目情来たり高松でエキストラ募集してたりと映画情報が華やかですがアニメも✨
( 善✨・∀・)📱
本日ブースに出るみたいで
アニメも楽しみ✨
ちなみに桐姫の椅子は赤のレザーだけどアニメはブラウンなのだなあ✨
ブラウンも善きだなあ✨

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安2人のラストシーンの舞台、青海南埠頭公園イラスト✨🎨
都内の夜景の美しいスポットです😂
和泉さんと菊様が揃った光る君へもこれから楽しみ😃💕




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
ハイローは村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️♥️
でも山王も達磨も大好き😁

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
私もよく裕貴くんでエゴサ?推しサ?するのだが、最近目立つのがブルージャイアント🎷
各サービスで配信始まったせいかな
しかも評判上々過ぎる
(大~✨ ・∀・)📱( @🎷@)✨
ますます届いてるべ❗
裕貴くんは声優としても名優の証だなあ👏✨
今回の東京編を雪祈視点で描いた小説ピアノマンも凄くオススメです🎹✨大好き❄️😌❄️


ではではまた寒さぶり返し💦
体調に気を付けて楽しい週末を🙋✨