今日はおっさんずラブリターンズから公安ずのラストシーン、青海南埠頭公園を描きました🎨


構図は違いますがあんパンを買って和泉さんが車に戻った歩道✨

夜景綺麗✨😂 

 

 

2人の車は公安の公用車かな?

車種がわからんから、とりあえず黒のレクサスにしました✨多分あの辺りに駐車したかな?と思われる遠景に描きました💡



今日から大河でも和泉さんと菊様揃いますね😉✨

藤原道隆と嫡男伊周の平安雅な揃い踏みも楽しみです😂♥️



で、関連で水辺のイラストを過去作ですがいくつか再掲✨

こちらはブルージャイアント🎷

原作表紙から描き起こした隅田川と永代橋周辺

日本アカデミー賞改めておめでとうございました裕貴くん

配信も大好評で嬉しいね♥️

(^👏^)✨( @🎷@。)✨

伝わったべ✨

 


こちらも同じく裕貴くんの出演作品から、テン・ゴーカイジャーから燃えるゴーカイガレオン🚢🏴‍☠️🔥

ファンには衝撃的シーンから始まるんだよねテン・ゴーカイ

( 。・・)b(@▽@))))✨

ゴーカイジャー10周年アニバーサリー作品ばい✨


 

 さてさてそして

ドラマと言えば今季はまったのは君ここにおっさんずラブリターンズ

あと大河光る君へも面白い✨

どの作品も主題歌もよくて、聞くとあのシーンこのシーンが甦ります


君ここ主題歌何色でもない花☔☀️

切なくて美しく儚いメロディ😢✨

いよいよ明日最終回

ハッピーエンド切実に希望🙏✨

 https://youtu.be/symoxV67btI?si=1tomVc8jyKS83-o1 




おっさんずラブリターンズ主題歌ラヴィンソング

サビの部分聞くともう公安ずのちゅー😚しか思い浮かばなくなりました笑

でも歌詞はめちゃくちゃ春牧♥️2人の優しい関係が大好きです😂

https://youtu.be/T78AHVOgOd4?si=93XijTOlVIeFVLWs 





こちらは大河光る君へ

最初大河らしくなく、ちょっと昼ドラほいビジュアルにとまどいましたが、今は凄く好き✨

吉高由里子さんの凛としたキャラでどろどろ展開も救われている感じします

https://youtu.be/zjf1BNejRjc?si=yPpGcG1OtkJ8iy5r 



歴代ドラマ人気ランキングはこちららしく

https://www.mapple.net/tips/original/20918/?pg=2 


4位のあすなろ白書のトゥルーラブ大好きだなあ✨

( 。・人・)🎹(@▽@)b

振りかえれば~いつも君が笑ってくれた🎵

それそれ💡


あとトップ10内ではやはり檸檬🍋

(。^人^)🍋( @。@)b~🎵

夢ならばどんなに良かったでしょう🎵

切ない💦

でもアンナチュラルは見ていなかった😱←え?


大ヒット逃げ恥主題歌も1位取れないと思ってたら、トップはなんと世界にひとつだけの花Σ

これドラマ主題歌だったのか

Σ( ・📱・)💐(@▽@)b~🎵

ナンバーワンになれなくていいもっともっと特別なオンリーワン🎵

良い歌詞だよね☺️

あと青春アミーゴも今だに入るのだなあ☺️

青春ノスタルジーもあるが、時代を越えて共感できるのかも💡


あと海外ドラマだとXファイルのメインテーマが好きでした

ミステリアス~✨👽✨

https://youtu.be/DT2ST3G4thQ?si=oEIxkYxXCPblIxtD 



ラストにやはり陳情令の忘羨✨

切なく美しい✨✨

https://youtu.be/Pe1jgZmW_tk?si=PF_uZJFtHs1CyNoE 



最近のだとトリリオンゲームの主題歌スノーマンのデンホリいいよなあ笑✨

https://youtu.be/i-PnC1tYnGM?si=Rj2lL3g5fN4JYK-G 



4月から新シーズン特捜9の主題歌も決まったのかな?V6さんは難しいかもだが楽しみだぬ✨

(^∀^)(@▽@)ゞ💨

新藤亮今度こそ戻って来ました!

新藤きゅんお帰りなさい♥️



そんなこんなで

では日曜朝はnitiasaブンブン🏎️

ニチヨルは大河✨どちらも楽しみですR子さん✨

なにげに今季は日曜充実です♥️

( 〃▽〃)💨(^∀^)💨

キングオージャーもファイナルライブ始まりますね

ドキドキ💓


ではでは楽しい日曜日を🙋✨