3月22日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


お~💡君ここのポストがバズっているよ
(^∀^)📱( @▽@)ノ✨
ありがとうございますばい✨
色々な意見があるんだな💡


さてさて3月22日だよ🌸
桜まだかなあ💦とか思ってたらふつくしい裕貴くん来た♥️
リーファさん🚿✨
( 〃▽〃)✨(v▽v)🚿✨
シャワー✨✨
お背中セクシー♥️


そしてここいち🍛さん✨
3月からのキャンペーンですが、これ台湾めしになるのですか?
( ・∀・)🎤🍛(@~@)💨
ウーローと読みますばい💨
ちょっと想像がつかないお味😂
辛いのかな?なぜ魚がつくのかな?
また食べに行きます🙋✨


そしてぼぼさん♥️
公式様から✨
かわちい~♥️
( 謝謝〃📱〃)💨✨

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
こちらは新作ドラマ追風者の出世前ですね
かわちい😂♥️
で、出世後はかっこいいの✨

&
昨日始まったこの追風者
もう凄く見られているんやなあ✨
さすがぼぼさん👏✨

そしてばっちさんだよ✨
クロスロードのお稽古いかがかな?
今朝はかおりんです🍓
(^∀^)っ🍓\( @0@わあい)💨
頑張ってまーす💨
ふむふむ✨お気張りやす♥️

そしてR子さんだよ✨
光る君へは、公安ずに舞い上がってましたが特撮からはキングとボーイが出るんですよね💡
確かボーイは一条天皇?
(^📱^)(^∀^))💨
つまり今回即位した帝の成長後ですかね
キングは藤原隆家で道隆の四男だから、菊様の弟みたいです⚔️🔥🏴‍☠️
ちなみにボーイはキョウリュウグリーン、キングはキョウリュウレッドである💡


ちなみにいずぽやの道隆は雅で出世頭筆頭ながら早くに病死、菊様の伊周は光源氏みたいな感じで、政敵となる叔父の道長に破れて失脚を😢
まひろちゃんも結局北の方は倫子様のものになるし😢
(´;△;)💦(^^)💦
史実つらいすね💦

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安2人のラストシーンの舞台、青海南埠頭公園イラスト✨🎨
都内の夜景の美しいスポットです😂
和泉さんと菊様が揃った光る君へもこれから楽しみ😃💕




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
ハイローは村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️♥️
でも山王も達磨も大好き😁

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
君ここも終わったし次は特捜9楽しみ❤️
新藤きゅん元気ですか?
( ・∀・)🎤( @▽@)💨
絶賛撮影中ばい✨
特捜9の諸先輩方もお久しぶり~♥️
吹越さんはどうする家康でチラッと😂💨
早く4月にならんかなわくわく😃💕

ではではラス金もぼちぼち頑張る💪🔥