3月21日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


あああ太陽くん💦
(´;△;)📖( @▽@)b✨
2巻発売ばい✨
つらあ笑
まだまだロス中ですが読むね🙋✨

さてさて3月21日だよ
太陽くんの笑顔を見ると遺影しか思い出せなくて号泣してしまうんだよ笑
(´;▽;)b( @▽@にこ♥️)
それそれその笑顔
新藤きゅんに会える4月5日まで引きずりそう~😭💦

しかしこれはかわいい♥️
めざましの2人♥️⏰かわちいなかわちいな♥️
( 〃▽〃)( @▽@)💨(^∀^)✨ 
全部だろー?
もう来週から雨ちゃんも見られないんだなあ😢
完全に君ここロス~😭💦


そしたら語ってくれている✨
言葉が尊い✨
(´;人;)✨( @人@。)
ハッピーエンドバッドエンドでくくらないで欲しいばい✨
↑ 
そうよねえ✨
そうよねえ✨
そうだよねえ✨
そうなんだよねえ✨
もう一回見て2人の生きた姿を噛み締めたい

そして特捜9特報🚓✨
新藤きゅんなにやら先輩にもの申す?
(こら💨^∀^)ノ( @▽@)b✨
成長した新藤くんをお楽しみばい✨

新藤きゅんまで生意気な唇になっているお😂♥️



キービジュアルも来た🌸
春らしく華やか✨
( ・∀・)🌸(@▽@)✨✨
お馴染みのメンバーで今季もよろしくお願いします✨


そしてドレスコース志摩さんと対談
海王星コンビですね
( ・∀・)( @▽@)b✨🎸(^^)
2人は似た者同士💨
まとう雰囲気とか同じ香りするもんなあ
ジーニアスでアートな香り✨



そしてぼぼさん♥️
無名から嬉しいお知らせ✨
上映館もっと増えるといいなあ✨
トニーさんもレッドクリフで日本で著名だし💡
(^人^)✨

こちらは日本のぼぼさん記事✨
そうかタイトルが
((^📱^)💡
配信今日から✨
なんとやはり日本語字幕付きみたい✨ありがたや🙏✨
&
今日のお気に入りぼぼさんです♥️
その追風者から✨株式市場かな?かっこいいなあ✨



そして菊様♥️
めちゃくちゃかわちい♥️
( 〃▽〃)📱
ちょっとコナンくんぽい笑😂

そしてばっちさんだよ✨
えー4周年Σ🍎
Σ( ・∀・)🍎( @0@ )b✨🍎
まだまだよろしくね~✨
確かゼロワンの頃に都内で巨大看板が✨

また特撮で時代の流れを感じてしまいましたR子さん笑その年のライダーや戦隊で他の記憶も甦る笑
ちょうどゼロワンファイナル中野の時でしたね
(^∀^)b(^∀^)))💨
広大なアーカイブアクセスして~🎵


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安2人のラストシーンの舞台、青海南埠頭公園イラスト✨🎨
都内の夜景の美しいスポットです😂
和泉さんと菊様が揃った光る君へもこれから楽しみ😃💕




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
ハイローは村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️♥️
でも山王も達磨も大好き😁

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
まだまだ君ここロス、太陽くんロスだが前向きに頑張りたい笑
新藤きゅんを切実にお待ちしてますので✨
( 。・人・)(@▽@。)✨
ピュアでまっすぐてかわいいヤツだったばい✨
↑ 
ううう太陽きゅん~😭💦


ではでは昨日はなかなかの荒れた天気で帰宅の時怖かったなあ💦😱
今日は大丈夫そうだがなんかまた寒さが💦
ぼちぼち行く🏃💨