2月10日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

2月10日だよ✨
こちら君ここ公式さんからバクステ✨
はるなちゃん可愛いよぬ♥️
(^3^)🍕( @3@)💨
かんぴょう巻きって言われたばい💨
かんぴょう巻き大好きですが何か😁
はるなちゃんはアオハライドの子だよね
WOWOWで宣伝していたよ💡
実は最初演技大丈夫かな?心配ありましたが、だんだん良くなって来たよ👏✨✨


こちらはJOYSOUNDさんCM♪
鉄板は愛は勝つ♥️
( ・∀・)🎤(@▽@)~♪✨
盛り上がるばい~✨
ちなみに私の鉄板は残酷な天使のテーゼです👼
ところで綾波レイの正体はわかりましたが、ロンギヌスの槍って何だったんだけ??😅



そして再び君ここ☔☀️🌈
長崎ロケ地マップだて✨
これはありがたい~✨✨
Σ( ・∀・)📱✨(@▽@^)b✨
聖地好きな人にオススメばい✨

色々な撮影地があるんだね~✨🙌✨

あとでGoogle Earthかmapで調べよわくわく😃💕



そしてぼぼさん✨
例のサバイバル番組?の動画ですね💡
ありがとうございます✨頑張れぼぼさん💨
(^∀^)📱⛰️⛺🔥
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
GQ さんから賀正ぼぼさん別バージョン✨✨
かっこいい♥️昔の作品だけど、イヤーオブドラコンみたいだ🐉✨



そしてばっちさんだよ✨
るひまさんが楽しげな企画を💡
これどんな質問すればいいんですか?
、( ・∀・)🎤( @0@ん~)✨💨
なんだろ~?💨
猿楽のライブ配信もやりませんか?とかでもいいのかな☺️
そしたらついにVライバーだ💡にじさんじ🙌✨


そしてR子さんです💡
きめつの映画はなるほど💡刀鍛冶の里編なのでつね
( ・∀・)📱(^∀^)))💨
私はテレビで見ましたがあれを劇場上映してるのだな💡解き放たれた~♪♪


あとこれ笑
ルイヴィトンがきめつとコラボしてるとしかw
(^∀^)📱(^∀^)💨
たんじろーだあww


以上、本日のお知らせでした😂💨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ玉骨遥から時影と朱顔イラスト🎨✨✨
12話まで見ました🙋
やはりそこここに陳情令のオマージュありますよね😉✨





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😌✨
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
ちょっと出遅れましたが8日は平八郎のお誕生日だったんだね🦌📿✨
おめでとうございました♥️
(*´・∀・)つ💐\( @▽@)ノ✨
平八郎~おめでとうございましたばい✨

 ↑

あの三方原の

返り血じゅあ~💨(@△@💢)🦌📿

がまた見たくなって来た笑





ではでは楽しい週末を🙋✨✨