2月9日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


もみもみ♥️
(っ^∀^)っ( v∀v)✨✨
裕貴くんこれすげバズってるやん🙌Σ
生まれたてのアヒルみたいだもんなあ🦆♥️



さてさて2月9日だよ✨
こちらはちょっと懐かしい土スタ🦌✨
平八郎とおじ上のあのシーンは神回だよな
(´;人;)( @。@。)✨🦌🍶✨(^∀^)
あるはずのない思い出が走馬灯のように

 ↑

わしは大河であれを越えるシーンを未だ見ていない真顔✨笑



そいや大河で思い出したが、昨日職場で聞いてるラジオでドラマ特集をしていたよ💡

(^∀^)📻(@▽@へー)💡

君ここは?

君ここは残念ながら出なかったが、大河光る君への紹介で、やっぱり花山天皇が話題にw

私も、光る君へ=本郷奏多さんになってしまた笑

どうしてくれるんだあの変態~🙌←誉めてます



そして、こちらのアーシャ✨評判よき✨

善いよね♥️

(^人^)( @▽@)b✨

今はまでの山田プラス大人の落ちつきを加えましたばい✨

https://x.com/KosukeMae/status/1754852373271662798?t=1sSyAuzP2lGdjI9oFj6cTA&s=09

意志の強い眼差しいいよね☺️まさにそれ



そいや我らの殿様松坂桃李くんはめちゃくちゃ若い内からこんな感じの落ちついたアーシャを✨笑

( ・∀・)b(^∀^)🍑💨

なにか問題でも?

ございません殿めっそうもない~✨😁

落ちついた雰囲気が殿様の魅力のひとつ♥️



そしてJOYSOUNDさん✨
初めましてでここまでテンションを✨
Σ( ・∀・)📱(@▽@)))✨
皆さんありがとうございましたばい✨
役者さんは凄いよなあ
でももしかしたら本気で楽しかったんでは皆さん😁♥️

そしてぼぼさん✨ 
GQ さんから賀正✨
わああ✨美しいかっこいい✨アートだ✨
( 〃▽〃)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんもGQ さんを
この扇が特に良いすね🐉

ついでに偶然だが私の名前が入ってる~✨😉


そしてR子さんです✨
先日の超ひでお✨カクレンと総長!
Σ( わ~✨・∀・)📱(^∀^)))✨
カクレンがトレンド入りしてましたが、生様飛び入りあったんすねいいなあ😂💨


そしてばっちさんです✨
プレイアライフ黒猫お疲れ様にゃ♥️
(^∀^)っ🍓\(@0@)🐱✨
来てくれたみんなありがとにゃ~✨✨
写真つき嬉しいにゃ♥️✨
後の公演も頑張ってにゃ~✨✨

ところでなぜ白猫黒猫なの?
(^∀^)b( @🍓@)🐈
見てのお楽しみにゃ✨
ふーむ??


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ玉骨遥から朱顔と時影イラスト✨🎨✨
11話の腕輪シーンも良かった😂💨
あれは女子ならときめきまつね♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
またオールナイトニッポンクロスなんだが、あの消えてく菊田Dのとこ、電車とかで思い出して笑っちゃうんだよ笑
こらえてると体が震えて怪しい人だよ
どうしたらいいんだろう
((((^∀^)💦( @▽@)b✨
radikoもまだまだ聞けますばいよ
休みにまた聞こうかな😁♥️


ではではラス金もぼちぼち💨