玉骨遥の朱顔と時影を描きました^^&私がの推しメンズ♥️ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は原作WOWOWにて放送中✨

肖戦兄さん主演のドラマ、玉骨遥から時影と朱顔を描きました🎨


闇に呑まれた2人ですが、幸せな時間の記憶を語ると向こうへ渡る橋が伸びて行く

というシーンです✨

 

 

 

こちらは背景のみバージョンです✨🎨

 


赤の国の姫朱顔には家族や友人とのたくさん幸せな思い出がありますが、

本来皇太子であるはずの時影には亡くなった母とのほんの少ししか語る思い出がない😢

という切ないシーンです

でも姫が2人の出会いを語り出すとぐんぐん枝が伸びピンク花が咲き橋が完成する🌸🌸

という大変美しいシーンです✨


そんな玉骨遥は肖戦兄さん目当てで見始めました😊

ドラマや映画など私は推し出演で見る事が大半です


てなわけで、私の推しメンズを今さらですが紹介😉✨


・山田裕貴くん✨

ファン歴はデビュー作のゴーカイジャーから🏴‍☠️🚢

私のような長いファンの方はみなさん同じかと思いますが、やはり最大の魅力はそのまっすぐでピュアな性格で、男らしく正直で優しくそして熱い🔥

俳優としの才能も申し分ないですが、この中身が最大の魅力です♥️✨

( ^ω^ )b( @▽@うふふ )✨

もっと言って下さいばい~✨

じゅあ人たらし笑♥️


演技ももちろん大好きですが、特に私は彼の泣きの演技に弱くて10割の確率で一緒に号泣します😭

最近の作品では、月9君ここ

4話のバスで泣き出すとこやば過ぎでした


キャラクターも多岐に渡り魅せてくれますが、

私はジョーさんやハイロー村山さん、東京リベンジャーズのドラケンくん、どうする家康の本多平八郎など漢の中の漢タイプの役に特にきゅんきゅんします♥️


山田裕貴くん
※直貼りすみません😣💦



・相葉裕樹さん

裕貴くんがテレビならこちらは舞台で活躍する推しメンです✨

ファンになったのは侍戦隊シンケンジャーから🌊

( ^▽^ )b( @0@)🎾✨

ーの前にテニミュの不二周助でブレークしました~💨

そうなんす

ばっちさんはもともとがミュージカル舞台の人✨


華やかなルックスにふつくしいスタイル、ユニセックスな雰囲気とキラキラ✨

とにかく動く発光体のようにキラキラしてます笑

ちょっと宝塚の男役っぽいキラキラが最大の武器です

そして甘い歌声🌹

好きな役は、レミゼのアンジョルラス、シンケンジャーの流ノ介、そして不二先輩

声優さんもやっていて、ツイステのヴィル様役でも有名です🍎


ばっちさん↑


・王一博( ワン・イーボー )

アジアで大ヒットしたドラマ陳情令の藍忘機役で大大ブレークした中国の俳優さん

私も陳情令のらんじゃん役ではまりました😊

白装束姿のあまりの美しさに最初CGかと思いました笑←バカ


強く美しくかっこよくダンスキングでもあり、トップレベルのモデルでもあり、レーサーであります🏍️✨

一見クールで媚びない姿勢も素敵だし、たまーに見られる可愛い笑顔のギャップにもきゅんきゅんです😊

さらに中身は弟キャラらしく、年下男子としてもう完璧かなと😁


王一博さん↑



・肖戦( シャオ・ジャン)

同じく陳情令で大大ブレークした中国の俳優さん

主役の羨羨を演じました😊🐇

彼の美しさは儚げで、男らしくもあるんですが同時にかわいらしく

ぼぼさん( 王一博)には守られたいけど、肖兄さんは守ってあげたくなるタイプかなと思います

特に年上で母性愛の強い優しい女性はメロメロになりそう😊

多分現在、アジアナンバー1の人気俳優さんです


肖戦さん↑


・方逸倫(ファン・イールン)

こちらも中国の俳優さんで、私が知ったのは玉骨遥から

なのでまだ作中の赤淵役しか知らないのですが、調べた感じではナンバー2男子の報われないキャラを演じることが多いらしく、それも納得の繊細で儚げなルックスをしてます

同じ儚げでも肖兄さんよりクールな雰囲気かも

こちらも大変美しい方✨

特に日本で人気が出そうなタイプかなと思います

他出演作も機会があれば見てみたいです😃


方逸倫さん↑



そんなこんなで

そいや戦隊やライダーだけは青田買い目的もあり特撮好きもあり、推しがいなくても見ますR子さん

今日のキングオージャーはタチバナサァンの終わりかな笑

( ^人^ )✨(^∀^))💨

Gロのレポートによると総長もめちゃくちゃスタイルよいらしく♥️

素顔も楽しみっす✨



ではでは楽しい日曜日を🙋✨