君ここ学祭の太陽君を描きました^^&チェックしてなかったけど面白かった今季ドラマ^^ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は放送中の月9ドラマ、君が心をくれたから

から学祭の太陽くんを描きました🎨✨


雨ちゃんと詣でた孔子廟でヒントを得て、採用された学祭のランタン✨

綺麗でした✨✨ 

一緒にランタンを見ようと窓際で雨ちゃんを待ってる太陽くんの図♥️


 

 こちらは背景のみ✨



先週で仲直りした雨ちゃんと太陽くん

やっと光が見えた感じしますが、まだまだ五感を喪うという受難が

(´;ω;)💦(@。@。☀️)(^^。☔)💦

おばあちゃんの病気も💦

明日の6話どうなるのか😣

ハッピーエンドになるにはあの案内人2人がキーになるような気も


あれは太陽くんのお母さんと雨ちゃんのお父さんではないのですか?

撮影はだいぶ先に進んでいるんだよね裕貴くん

( ・0・)🎤💦( @人@)💨

ネタバレに関してはお答えできませんばい💦

ですよね~

とにかくハッピーエンドであって欲しい🙏


そんな毎週ドキドキな連ドラ☺️

他にも毎週見ているのが、

光る君へ、院内警察、グレイトギフト、おっさんずラブリターンズ、WOWOWで玉骨遥あたりなんですが、


事前チェックしてなかった

院内警察がかなり面白いんです😃

ざっくり説明すると院内の医療事故を暴くチームバチスタみたいな内容🏥

院内に設置されている治安維持のための警察官武良井は、かつてこの病院で恋人を失くしてます

その死因に疑問があり、天才外科医の榊原医師に疑いを向けてます

今のところ敵対して行く2人ですが、榊原医師も同じく院内の不正を暴く目的があるのではと( ・・ふーむ)

榊原を演じるのはキバの瀬戸康史さん←いつまでライダー呼びだよw

ヒールでダークな訳は初めて見ましたが、かなりはまっててかっこいいです😌✨


あと循環器科の若い医師

名前失念しましたが😣かなり善きで人気が出るかも✨役者さんは誰かな?



そしてグレイトギフトも医療もので、こちらは白い巨塔みたいな院内の勢力争いに、主人公が開発した毒薬?グレイトギフトが絡む内容

出るキャラ出るキャラひとくせふたくせあるようないやーな感じで、受難な主人公構図です😅

でももしかしたらラストは全部を逆手に取って主人公の1人勝ちで終わるような気がします

それでタイトルを回収する予感



事前チェック済みで楽しみにしていた中で、やはり飛び抜けて面白いのがおっさんずラブリターンズ♥️


部長の

はるたんしか勝たん~♥️

かわちい~♥️

尊すぎてしんどい~♥️

が、推しに対する己に被ります笑

部長がかわいくて私はしんどい😁

https://x.com/marukt925/status/1756124551203996141?t=PTFCSCcb29BvSMaaJxSBSA&s=09


他、話題の公安のお隣さんの菊様の憂い顔に毎週きゃんきゅんしてます😂

来週予告の

俺と菊之介のなにがわかるんだよ❗

の和泉さんのセリフにはズキュンしました♥️

菊様にも幸せになって欲しいよ🙏


あとまろが凄く大人になって男らしくなっててその成長にもほっこり♥️

やだなに宇宙人~?👽

とか蝶子さんに言われてたのになあ



そして玉骨遥は今12話

そこここに陳情令のオマージュがあり、今は座学に当たるのかな😉

主人公の朱顔も正義感が強く災難に首を突っ込みがちで性格的に羨羨に似ているのかも

ただ厚顔無恥でちょっとうざったく見えてしまう時もあり、そこは残念かな

基本的にはよゐこなんですが☺️💨


他、朝ドラブギウギと大河光る君へは安定の面白さかなと思います

大河は今回光る君絵を見る限り、女子視聴者が多いのかも💡

基本恋バナメインだからかなあ

私は花山天皇目当てで見てますが、もうすぐ退位して出家してしまうのだよな😢

あんなに絶倫なのに出家とは🐴😁←よしなさい


ブギウギはらんまん後だったので、多分ハマれないかなと思ってましたが、真逆の上方の元気さがあり楽しく見てます

菊地凛子さんが改めてうまいなあと思います👏


そんなこんなで、挙げたドラマがオリジナル作品多めで安心

セクシー田中さんの件はまだ真相がわからないモヤモヤがありますが、

立場の弱い漫画家さんの原作者にさらに雇用されてる我々アシスタントが意見が言える立場ではないよなと😣 

もちろん原作つきで成功したドラマもたくさんある✨

うちのプロダクションも原作者も漫画家もスタッフも大満足のドラマを作って頂きました🙏✨


オリジナルも原作つきも今後もドラマを楽しみたい

2度と悲しい事件が起こりませんように


ではではこれからnitiasaタイム✨ 

今日もキングオージャーは神回な予感しますR子さん

(ワクワク ・人・)✨(^∀^)💨

↑ 

あーでも終わって行くんですね💦😢


ではでは楽しい日曜日を🙋き