2月12日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


君ここの朝野さんちはみんな名前に陽がつくのか💡☀️
(へー ・∀・)📱( @▽@)b
今日放送の6話で由来がわかるみたいばい💨
ほうほう☺️


さてさて2月12日です
花火屋さんなのに朝野だし太陽だし?
曰く付きなのかな?
お母さんの名前も気になるよなあ
(^∀^)b🎆( @▽@)b
お母さんが千明さんなら陽はついてないばい💨
そうよねえ💦うーん💦
こちら6話予告✨


予告の限りでは大号泣は免れそうな6話ですが
油断しない方がいい?
(ドキドキ ・∀・)🎤💦( @▽@ん~)💦
まあとにかく五感は喪うわけだし💦😢油断はやめとこ💨


こちらも公式様から
かんぴょう巻き兄妹♥️
(^∀^)( @▽@)^∀^\)💨
お兄~♥️
先週はよく指輪見つけてくれた👏
さすがバスに追い付く兄の妹笑
今週も2人のサポートお願いします☺️✨


そして、盛り上がり過ぎてるJOYSOUNDさんCMパート4
(^∀^)🎤\(@▽@)人(^∀^)人( ・∀・)ノ🎤着ゃっ着ゃっ♥️
初対面でこんなに盛り上がれるの凄いよな😁💨


そしてぼぼさん✨
あちら今は春節なんすよね
ポチ袋かわいいね♥️
(^∀^)b


こちらは携帯会社さんからの新年ご挨拶✨
(^📱^)✨✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです😌💓
新年ご挨拶ぼぼさん♥️
あけおめです😃


そしてばっちさんだよ✨
本日はプレイアライフ黒猫さんも白猫さんも千秋楽おめでとうございます✨
(^∀^)っ🍓\(@0@)✨
劇場でお待ちしてまーす✨✨
こじんまりと少人数の舞台、笑えて泣いて美しいと凄く評判善きですね✨
ラストまで頑張って下さいまし🙏✨✨


そしてR子さんです✨
昨日のキングオージャーつらあ💦この展開はきついす💦
nitiasaだからラストには正義が勝つとわかってるんですがそれでも泣
(´;△;)💦(^^。)💦
ちょっとスター・ウォーズみたいになっているかも
そしてラストにあの方が復活とは🙌✨
来週が最終回かな?また神回更新かもです😢
ここの脚本凄いですよね👏✨




以上、本日のお知らせでした😂💨

そしてこちらの最新更新は、月9ドラマ君ここから学園祭の太陽くんイラスト🎨✨
印象深いランタンのシーンを描きました😉✨
ロマンチックで美しい高校時代の思い出😊✨



pixivには引き続き、おやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
今年も変わらず村山さんとおやこー推しです🙋✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
休日でつが月曜日✨君こことオールナイトニッポンクロスの豪華二本立て
今週もよろしくお願いします♥️
(^人^)✨( @▽@)b✨
どちらもよろしくお願いしますばい💨
はい♥️
先週は雪の中、ありがとうございますた🙏⛄
ちなみにこれかわいー♥️ドラマ内で実現しないかなあ☺️♥️



ではでは私は一足先に本日より出勤💨
君ここリアタイに間に合うように帰りたい🏃💨