1月31日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



田無神社すごかったあ✨⛩️🌊
🐉🐉🐉🐉🐉✨
( =^ω^)人( @▽@)bペラペラ💨(^∀^)💦
かなり引いていた白洲さんも最後は天地ポーズを笑
白洲さん置き去りですみませんでした😁💦



さてさて1月末日です💦
裕貴くんとシウマさんのおかげでわかりやすく学べました🙏
私も神秘パワーを浴びた気分に✨
今年1年龍神様に守って頂けそう✨
( =^人^)( @▽@)b👽✨
山田の正体もばれちゃったばい💨
みんな知ってたし笑
懐かしい4年前の裕貴くん😁終わりのないとか青のスクポリの時か💡
三枝くんかわいかったなあ♥️


そしてこちらは君ここ5話予告✨
私はこのドラマを見てから自己犠牲について考えるようになりました
果たして自己犠牲は相手を悲しませるだけではないのか
(´;ω;)b(@▽@まあまあ)💨✨
来週はちょっと希望が見えますばいよ💨
本当に?☺️Σ
とにかく4話は視聴者全員ギャン泣きしてからなんとかして欲しいよ笑


そんな君ここ4話でしたが、バクステは癒される~♥️かわいい2人♥️
( =^ω^)📱(ノ^∀^)ノ(>∀@)ノ💦
きゃっきゃっ💨✨
聖地ハウステンボス訪れたファンは観覧車乗って大号泣してそうなw
しかし美しいところでしたね✨


こちらはモデルプレスさんの記事
そうまさに地獄👿
( 。・△・)( @▽@)b💦
来週はだからちょっと光ありますばい💦
辛いから早く来週になって欲しいよ笑



そしてこちら♥️
本日正午から✨お昼休み見よう♥️
( =^ω^)📱(@▽@うふふ)♥️
お楽しみにばい♥️
ありがとうございます~✨🙌✨

そしてこちらはWOWOWさん
来月は東リベ2作にブルージャイアントもあるんだ✨
( =^ω^)人( @▽@)🎷✨
WOWOW行くべ❗
大~♥️
2月のWOWOWは裕貴くん祭なのだ☺️✨
&

 




そしてR子さんです
セクシー田中さんの件悲し過ぎます💦
なぜこんなことに
(´;△;)💦(^^。)💦
うちの時は他局でしたが原作の先生が監修に入りました
でもそれなくても凄く丁寧に作ってくれたと思います感謝🙏✨
そうなんす💡関係ないがアイシールド21.20周年おめでとうございます👏🏈🇺🇸


そしてキングオージャーとサンリオコラボ♥️
かわいー♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^人)♥️
可愛すぎです♥️
リッたんとクロミちゃんとかだけでもかわいいのにもっふんまで混ぜてくるのあざといす笑
総長とハンギョドンもかわい~♥️

そしてぼぼさんです✨
去年公開された長空の王が地上波に✨
Σ(^∀^)📱✨
いいなあ本国は😂💦
でも日本にも無名来るから💡
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨ 
シューウエムラかな?鮮やかに美しい✨🌹✨



そしてばっちさんだよ✨
甘王とみかん買ったよ~♥️食べる?
( ・∀・)っ🍓🍊\(@0@わあ)✨
ありがとうございます~✨
ビタミンCたくさんとって風邪ひかないように💡



以上、本日のお知らせですた( ・∀・)

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから教室の雨ちゃんイラスト🎨✨
太陽くんの心が雨ちゃんに届いた印象的シーンを切り取りました😂



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です
2024年もおやこーと村山さん大好きな♥️🙌♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
田無神社これは是非行かねばな⛩️
(^∀^)🐉(@📱@)✨
田無神社トレンド入りばい✨

 

さすが裕貴くんと白洲さん👏✨
聖地がまた増えた♥️




ではでは本日水曜だ締め切りだ💦
ラストがんばる💪💨