1月30日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


君ここ4話
うわあん💦つらい💦太陽くん泣かないで💦
(´;ω;)🎡(@。@。)ひっくひっく💦🚌
雨ちゃんが言ってたのまんま太陽くんのことだよ💦
気づいて~😭第2ボタンないのにも気づいて~💦
スタッフさんのまさにこれ😭💦 
他になにも言えねえ~笑
つらすぎてトレンド1位だあ苦笑👏✨

さてさて1月30日です✨
さらにトリプルデートもつらすぎた💦お花も指輪も
って、あー💦予告で指輪捨ててるー💦ダメー💦
Σ(´;0;)ノ(。@△@)ノ~💍💨
元野球部が災いしてかなり遠くへ飛ばした様子w

でもでも負けない💨ハッピーエンド信じてる💨
(´;△;)b( @📱@)💦
来週はばあちゃんの病気で大混乱ばい💦
太陽くん助けに行きそうばい💦
そうだ💡負けないで~💦雨ちゃんの異変にも気づいてあげて🙏💦


そんなぐちゃぐちゃな中ですがなんと💡
君ここオフィシャルグッズが🙌 
わあアクスタとかキーホルダー✨巾着もハンカチも可愛いい♥️
(。^📱^)(@▽@)b✨
予約始まってますばい✨
アクスタは制服のも欲しいよね😁✨
巾着特に可愛いかも💡🎆これ太陽くんちの花火だよね😉✨

そして横アリ密着で感動だったミスターサンデー✨
配信あるんだね♥️未公開インタビューもあるんだ✨
( ・∀・)b( @▽@)b✨
大好評みたいだったみたいで
泣けたよ~😢✨
そしてますますみんなファンになったという😂


そして今日は突然ですが占ってもいいですか
田無神社に行くんだよね🐉
(^∀^)b(@▽@)人(^^)ノ✨⛩️
太陽と司くんで案内しますばい✨
4話は司さんが大人の対応してくれて良かった
この役回り、司さんもやりきれないのではないかと😢
↑ 
そんな恋のライバルで2時間スペシャルかあ✨
帰宅間に合いますように🙏

そしてゴジラマイナスワン、山崎監督トークショー✨水島きゅん最初は子役?だったんだ
💡( ・∀・)📱( @▽@)✨
山田の演技誉めてくださってるばい✨
よかたね♥️
アカデミー取れたらいいなあがお~✨🦖✨

そしてR子さんです✨
この光る君絵わかりやすい✨
(^∀^)(^∀^)
ボウケンチーフとスワンさんとボーイしかわからなかったですがこんなに特撮レジェンドが🙌✨
ゼロワンふみやくんもこれからかな?


そしてこちらがジェラミーさんの王の証✨
( ・∀・)💎✨(^∀^)💨
説明文ウケますw
あっはっは笑
でも真似するやつ絶対いますよね😁



そしてぼぼさん✨
見返したくなる中国時代劇ドラマ
やっぱり陳情令かあ✨
( 〃▽〃)📱✨
玉骨遥も入ってますね💡
私は風起洛陽もかなり推したいです🙋✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
ストリート風✨カッコいい♥️



以上、本日のお知らせですた( ・∀・)

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから教室の雨ちゃんイラスト🎨✨
太陽くんの心が雨ちゃんに届いた印象的シーンを切り取りました😂



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です
2024年もおやこーと村山さん大好きな♥️🙌♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで深夜はめいちゃんとオールナイトニッポンクロスありがとうございますた裕貴くん✨
(^人^)☀️(@▽@)人(^∀^)☔
太陽くんと雨ちゃんでお届けしましたばい💨
マシュマロボイス癒された♥️
君ここで旧ツイッターも阿鼻叫喚だったから尚更~笑😁

本当にメイハーレーは猫バスより速いんですか?
ドリフトは赤城レッドサンズの高橋涼介よりうまいんですが?
( ・∀・)🎤🍙(^∀^)☔( @▽@)💨
絶対メイです✨カニ走りもうまいです🦀おにぎりはおかかです🎵
おっさんじゃないです💨
ですよね~😁
私も今日はおかかにします♥️かわいかったし癒されたし真面目で好感♥️
菊田さんに関してはドラマ現場差し入れ標準価格は20万らしいけど、杏仁豆腐追加お願いします😁

ではでは1月もあと2日
火曜日もぼちぼち💪💨