君ここの1話の雨ちゃんを描きました^^&実写で好きな作品 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

 

 

 今日は現在放送中の月9君が心をくれたからから

1話のシーンを抜粋して描きました🎨

 

太陽くんが

雨ちゃんは必要だよ(@0@。)💦

泣きながら訴える校内放送を教室で聞く雨ちゃん

 

ここが太陽くんに心をもらった瞬間かなと



 


こちらは背景のみバージョン🎨

 

窓からの光は希望かな?はたまた恋の始まりかな裕貴くん?

( ・∀・)b( @▽@)b

放送で泣いたのはアドリブだったばい💨

みたいですね☺️

青春しとるな~✨

思いましたがw感動したわ🙏


そんな君ここは明日4話☔☀️

辛い展開にますますなってますが、ハッピーエンドを信じてます🙏

きっとそうでないと炎上する🔥←脅しかよ笑


そんな君ここ、原作あるなら先回りしてハッピーエンド確認してからドラマを落ちついて見たい所ですが、こちらドラマオリジナル☺️💨


そんなドラマ原作を巡り昨日はセクシー田中さんの件が炎上してたんですよねR子さん

(あら~ ・0・)📱(^^))💨

原作の漫画家さんVS脚本家さんです💨

やっぱり原作をリスペクトできる人に脚本を任せないと

ドラマや映画も漫画原作が多い昨今、トラブルも起きるのでしょうか?

今放送中のでは正直不動産とかおっさんのパンツも漫画原作ですが、クオリティ的にも全然問題ないと思います😃


てなわけで、実写オススメ作品を私見にてあげてみます


・ここは今から倫理です

裕貴くん主演の漫画原作ドラマ化

倫理のたかやな先生が、生徒たちの悩みに倫理ならではの視点から指導して行く作品

静かな時間の淡々とした流れ、タイトルのピアノ曲が美しかったです✨

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009051264_00000 




・アルキメデスの大戦

話題のゴジラマイナスワンの山崎貴監督作品

もともと原作ファンで見に行ったのですが、予想を遥かに上回る満足感🙌✨

白組のVFXが本当に凄いし、やはり人間ドラマも描けていて、数学で難問を解決して行く過程も痛快です✏️

https://eiga.com/movie/89507/ 



・東京リベンジャーズ

バトルシーンの迫力はもちろんですが、とにかくキャラクター✨

原作人気のキャラたちがまんま実写化されてます

とにかくかっこいい♥️

ご贔屓はやはり裕貴くんのドラケンくんです🐉♥️

ごーどんくんの三矢も好きです☺️


・キングダム

映画実写は現在3作目で、どの作品も面白いです

特に王騎将軍のクオリティハンバねえ🙌✨

4作目も凄く期待

裕貴くんの万極もここに見せ場がくるはず💡

あと、同じく山崎賢人さん主演の現在公開中、ゴールデンカムイもかなり評判良いので早く見に行きたいす🐺✨


・陳情令

こちらもビジュアル始めとにかくクオリティが高く、WOWOWで1話見て直後に沼落ちしました

とにもかくにも美しい✨

世界観も複雑で人間ドラマも凄く良いです

原作はBLですが、実写は知己という関係で私はドラマの2人のがより好きかもです



・三体

世界的に大ヒットしたSF小説の実写化ドラマ

実写不可能を可能にした、が謳い文句でそれに違わないVFXでしたΣ🙌

特にジャッジメント号の飛矢スライスはどうやったらあんなんできるのか👀Σ

文化大革命が物語の発端なのもリアリティーがあるなあと


以下列挙するだけですが、こちらも素晴らしいと思います

・映画ハリーボッター

・映画風と共に去りぬ

・映画るろうに剣心

・映画デスノート

・ドラマ風起洛陽

・ドラマトリリオンゲーム←見てね😉✨

https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/ 


・ドラマ重版出来


多分またまだあるんですが思い出したらまた🙋


そんなこんなで

本日はnitiasaとニチヨル光る君へ

楽しみです✨

大河は歴史ものだから色々調べるとネタバレ踏むのですが、先週登場の源倫子さんはなんと💦

Σ(えー ・📱・)(^∀^)💨

言ってしまいますが調べたらわかるんで😁

道長の正妻になるみたいですR子さん💦

つまりまひろの恋のライバルか?


ではでは楽しい週末を🙋✨