1月27日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


お💡発売中テレビガイドさん
( ・∀・)📖( @▽@)))✨
横アリ王直後のやまちゃんばい✨
ダンさんも密着してくださってたのか🙏✨
アリーナ王が燃え尽きている✨🔥


さてさて1月27日です✨
燃えたぜ燃え尽きたぜ
真っ白な灰になってよ←あしたのジョーラストメッセージより🥊🔥
こちらがそのテレビガイドダンさんのメイキング
横アリ王本当にお疲れ様でした✨
(^人^)(@▽@^)💦
山田はステージ出たらダメばい💦

いやしかしスターになってしまたし☺️💦

メインステージで輝くさだめ←このさだめは運命と書くのだ😁

横アリステージにふさわしいやまちゃんだったよ👌✨




そして君ここ
かわいい2人♥️
( 〃▽〃)人(@▽@)人(^∀^)👌✨
2人ともまだまだ高校生行けますばい♥️
うんうん♥️



こちらも君ここ黄昏時太陽くん☀️
どした?
( ・∀・)ノ(@。@)ぼー✨
愛ってなあに?
恋の病かな?😁
オフショありがとうございます♥️

そんな君ここ
原作はないのだが、ノベライズされるみたいだ
でもまだ予約段階かあ
( ・∀・)📱(@▽@)b
ドラマ放送が先かも?
ネタバレは無理ですかね
あーハッピーエンドお願いします🙇💦


そしてぼぼさん♥️
キャプテンぼぼさんリターンズ✨
かっこい♥️
(^📱^)♥️

 


そして、おお✨

無名の新しいムビチケ✨

Σ(^∀^)📱✨

https://x.com/mumeimovie/status/1750715194739986810?t=bdbYNN17Dwf1NIBCRh5lew&s=09

欲しい♥️またがんばる💪🔥✨


&

今朝のお気に入りぼぼさんです✨

ヒップホップのダンスステージみたい

オフショも決まり過ぎている✨




そしてR子さんです
こちら素顔の情報ですが
あ~💦ヒメノ大丈夫ですかね💦
( ・0・)(^^)💦
バラエティーにも出てたし疲れかな?
お大事にしてくださいセバスよろしく頼みます🙏


そして昨日のおっさんずラブ
どうやらはるたんとお父さんのやり取りに笑いながら寝オチを😅
ディーン様これから視聴✨
(^∀^)b(^∀^))
武川さんがポンデなんとかみたいになってた記憶がおぼろげに笑☀️


そしてばっちさんだよ✨
昨日は海宝さんコンサートのゲスト出演だったのですね✨お疲れ様でし✨
どうでしたか?
(^∀^)っ🍓🍓\( @🍓@)まむまむ♥️
海宝氏にあっきーもいたよ~✨
楽しかった~✨来てくれたみんなありがと~✨✨
ばっちさん美人さん✨✨
レミゼにアナスタシアかあ🇫🇷🇷🇺✨
マリウスとアンジョ、ダブルディミトリ✨ミュージカル好きにはたまらないすね😂💨

以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから雨ちゃんと太陽くん@長崎イラスト🎨✨✨
おばあちゃんちに続く階段を歩く赤い傘の2人です
幸せな高校時代の思い出✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
今週ますます話題のゴジラマイナスワンですがこれなにごと👀Σ
改めてすごすぎですね💦
Σ(わー^∀^)👏✨( @📱@)💦
すごすぎばい💦
やはり最大の狙いは本場のアカデミー視覚効果かな✨
取れたらいいなあがおー✨
山田裕貴くん水島役で出てまーす🛳️🌊←アピールアピール😁

ではでは楽しい週末を🙋✨