1月26日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


1月26日です☃️
寒さとの戦いになってますが渋谷に裕貴くん♥️♥️
ほっこり♥️
( 〃▽〃)🏢( @▽@)b🎵✨
JOYSOUNDさんCMばい🎵
TSUTAYAさんではなく向かって左手にあるビジョンかなあ💡
とりあえずハチ公口かな🐕✨


そして30日放送占ってもいいですか
こちら田無神社なんだね
田無神社の目情はこれだったんだ💡
君ここ撮影ではなかったんだ💡
( ・∀・)🐉(@▽@ )b✨
しかも2時間スペシャルばい✨ 
お~✨
白州さんと田無神社巡りかな?まだ行ったことないから楽しみにしてます🐉⛩️✨

こちらはその君ここ♥️
3話のロケ地孔子廟でポーズ✨
(^📷^)( @▽@)👌(^∀^)👌✨
ご利益ありそうに撮れました😁✨

こちらも孔子廟です
まるっとさんで特集なんだ💡
関東は見られなくて残念💦
( 。・∀・)📱( @▽@ )✨
ロケ地特集ありがとうございますばい✨
こちら中国由来ですよね
孔子様だから本来は学業成就かなあと💡




そしてぼぼさん♥️
トップダンサーナイト💃✨✨
告知動画嬉しい✨✨
( ・∀・)📱✨

こちらはナメック星人みたいになってる~笑
Σ(はっはっは ・∀・)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
こちらもスタイリッシュ✨✨



そして肖兄さんの玉骨遥も視聴中です
昨日は7話見ました✨
ご贔屓赤淵と重明🦢の出番も多くて嬉しい♥️
私は意地悪な部分もあるが白家の姉上もかなり好きです
したたかな強さに共感する✨
肖兄さんは相変わらずふつくしかったす✨
( 人・∀・)✨📺✨


そしてR子さんです✨
キングオージャー写真集各特典はこちらですね
( ・∀・)📱(^∀^)))💨
ンコソバとリッたん両方欲しいなあ☺️💨
選べん~🙌💦
写真だけ別売ないかなあ😁💦

そして朝ドラブギウギですが来週の愛助さん
なんかやっぱりダメなんすかね💦
Σ( ああ・△・)💦📺💦(^^)
今までむちゃくちゃ血色良かったから安心せてましたが(病なのに😅)急に顔色が💦
あの箱根?はなんだったんだ😅


そしてばっちさんだよ✨
今はプレイアライフお稽古中かな?お疲れ様でし✨
よるばっち明後日かあ✨
(^∀^)📱( @0@)b✨
28日だよ~✨よろしくね~💨
ロジャー🙋✨

以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから雨ちゃんと太陽くん@長崎イラスト🎨✨✨
おばあちゃんちに続く階段を歩く赤い傘の2人です
幸せな高校時代の思い出✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
永野芽郁ちゃんすげ防寒してますが、めちゃくちゃ寒いよね💦頑張れ💨
撮影大変そうだ💦裕貴くんもあったかくしてな✨
(^∀^)っ🍠✨\(@▽@)))✨
月9君ここよろしくお願いしますばい✨
ハッピーエンド信じてるよ~😭✨✨

ではではラス金だ💨
あとちょっとがんばる💪💨