1月25日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


えっ?ブルージャイアントが✨
(´;▽;)人( @▽@。)🎷✨ 
ガチだべ❗
大~😭✨ジャスティス~👊🔥


さてさて1月25日です✨
そんなわけで連日めでたい❗ブルージャイアント日本アカデミーアニメーション優秀作品賞おめでとうございます✨
(´;ω;)っ💐\( @▽@。 )🎷
伝わったべ❗
ブルージャイアント素晴らしかった✨
大、雪祈、玉田~おめでとう🎉✨✨

そしてゴジラマイナスワンも改めておめでとうございます😂
(^∀^)💐(@▽@)b✨✨
まだまだノミネートばいが💨
取れたらいいね☺️✨


さらに主演のお2人はブルーリボン賞もおめでとうございますがおー✨✨
日本アカデミーでもゴジラマイナスワンは各部門で受賞してますね✨
裕貴くんの追いコメントも熱いね🔥
( ^▽^ )🔥(@▽@)がおー🔥
私も視覚に訴える仕事だから嬉しい✨
しかしスタッフさんたち凄い喜びようだな🙌Σ✨
私は水島きゅんにもなにか賞あげたい😂

そしてこちらは
JOYSOUNDさんのCMメイキング🎵
( ・∀・)b( @▽@)ノ✨
よろしくお願いしますばい✨
ふりふりふり🎵
いいなあ✨私も🎵ちゃんナデナデしたいよ~♥️

こちらも動画で一昨日のCM発表会のやつ
東京ドームお待ちしてます♥️
( ・∀・)b⚾(@▽@)🎤✨ 
歌ったり野球したり~✨
うんそれでいいよ😁 
でもゲストさんにはやはりアーティストを🎸✨
ドームだとどれくらいなんだろう?3万人位かな?
本当にできたらいいなあ🙏✨


こちらは出演情報💡突然ですが占ってみてもいいですか
白須さんとか
(^∀^)📱(^∀^)人(@▽@)☀️
君ここ組の司と太陽でお邪魔しますばい✨✨
ドラマではライバルでバチバチ展開になりそだが、ほっこり仲良しなんだよね😉✨


そしてぼぼさん✨
公式様から写真いっぱい✨✨
ありがとうございます♥️かっこいいよ~♥️
( ^人^ )♥️


今朝のお気に入りぼぼさんもその公式様からの一枚✨
まるで描いたように決まった構図✨💃✨ 
この体幹美し過ぎる✨


そしてR子さんです
マルスはこちらすね💡
視聴してた母によると復讐劇とか
りひとくんもしたたかな役とか
( ^ω^ )(^∀^))💨
好きな感じす💨
来週大二も出るなら見なくては👼✨



そしてサンリオコラボこちらすね♥️
リッたんはクロミちゃんとだ💡かっわい~♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^)))✨
総長がハンギョドンなのはブルーだからという理由だけかな😁嘘ついちゃだめだよw

以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから雨ちゃんと太陽くん@長崎イラスト🎨✨✨
おばあちゃんちに続く階段を歩く赤い傘の2人です
幸せな高校時代の思い出✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
このこ横アリにもいたよね♥️
ジョイオンプーくんって言うんだ♥️
( ・∀・)ノ(🎵∀🎵)\( @▽@ )✨
かわいいばい♥️

&
ゴジラマイナスワンにアカデミー視覚効果賞を✨
世界の山田になったとこで東京ドームイベントを開催して、ゴジラとアベンジャーズがコラボして水島きゅんが大活躍✨
映画も大ヒットして本場のレカペを歩くのでし✨
( ノ・∀・)ノ🔮✨( @▽@あはは)✨
実現するといいばい✨
うんうん😁✨

ではでは木曜日だ💨
寒いがあとちょっとがんばる💪💨