裕貴くんの真実の姿?
Σ( ・∀・)📱( @▽@)💨
これが山田裕貴の本音💨
こちらの動画見てくれたらわかりますばい✨
↓ 
えっとあの地球外生命体?
ではないよね😁👽✨

さてさて2月1日です
ついに2月すね✨
そのミスターサンデー密着のロングインタビュー動画✨
あまりにも長くてお昼休みだけで終わらず帰宅してからまた見ました💦
(^🍙^)📱(@。@)b
山田は実はこんな風に思ってて💨
そうなんだね
もしかしたらファン歴の長い人たちはこんな本音を知ってたかなって思うんだ😊
少し長いお休みをもらって自分を回復する時間を過ごして欲しいなあ
でもやはり途切れないお仕事は本当にありがたいことだよぬ🙏✨


で、こちらが本編TVer✨
本編泣けます✨
(。^∀^)b( @▽@)b✨
どちらでもご覧下さいばい✨


そしてTVerといえば💡君ここ凄い
(えー^∀^)📱( @▽@)ノ✨
400万回再生ばい✨
↑ 
辛い切ないと泣きながらみなさんどんだけ見てるんだwありがたいですね✨🙏✨


そんな君ここオフショ♥️
お尻を押したいわあ笑
(ノ ^ω^ )ノ( ノ@▽@ )ノきゃー💦
視聴者をさんざん泣かせてオフショはこの和み☺️笑
役者さんはすごいなあ✨


そしてゴジラマイナスワン@ブラジル🇧🇷✨
凄い人Σ
(^📱^)🦖( @▽@ )Σ
リオでも大人気ばい✨
やはりアメリカで評価されたのは大きい✨🦖
すごいぞゴジラ~がおがお✨🙌✨


そしてぼぼさんです✨
これかわいー♥️
ミニぼぼキッズ♥️
(^∀^)👏✨

こちらは無名ムビチケ情報✨
明日からだ💡またがんばる👊✨
(^∀^)💪💨

&
今朝のお気に入りぼぼさんもかわいー♥️
ねむねむぼぼさん💤



そしてR子さんです✨
デカが20周年✨わああ💦歳を感じる笑
Σ( ・∀・)📱(^∀^)💨
楽しみっす😃10年ごとに復活するデカ👮✨
やはり聖地で拝見せねば😁✨

そして昨日からキングオージャーポップアップ開店✨わああ♥️もっふーん♥️
( 〃▽〃)📱( ^^ )b💦
整理券出たそうですよ
火曜なのに~?💦
リサーチしたらかなりな混乱ぶり💦
これは運営さん大変💦うまくやらないとです🙏💦
しかしかわいーなあ♥️もっふんシークレットポーチも当てたいなあ😉✨


以上、本日のお知らせですた( ・∀・)

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには月9君ここから教室の雨ちゃんイラスト🎨✨
太陽くんの心が雨ちゃんに届いた印象的シーンを切り取りました😂



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です
2024年もおやこーと村山さん大好きな♥️🙌♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
君ここ太陽くんのこの写真凄い好き♥️
( =^ω^)(@▽@あー)💡
高校生の太陽くん?
↑ 
4話本当につらかったしで幸せな高校時代で癒されたい😢✨
※ソースわからなくなり直貼りすません😣💦


ではでは木曜だ
今日はなんと職場の新年会なんだよ😁
つうかもう2月なんですけどww😁