11月29日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





11月29日です✨
昨日はGQ アワード授賞式だったのだな✨
もう、本当にたくさんポストや記事が
どれ見たらいいのか♥️💦
(^∀^)📱(@▽@)✨
まずは山田スタッフさんから💨
GQ JAPAN買わせて頂きます🙋✨
裕貴くん普段はデイリーぽいの似合うがフォーマルもすげえかっこいい✨✨貴重ですね😂✨


そしてご本人様から♥️
改めておめでとうございます✨
お隣のイケメンさんはタイの方らしく
(^∀^)っ💐\(@▽@)b
タイのF4ばい💨
つまりタイ版花より男子かあ🌺
道明寺司役なら殿潤と同じだね😁✨

 


こちらはMrs.GREEN APPLE🍏さんと✨
お気遣いありがたいね✨気持ちわかります💡
(。^人^)(@▽@どや)💨
山田の返しもなかなかばい✨

 ↑

花丸よ~🙌✨

&

他受賞インタビュー動画や記事、本当にたくさんありました

役所さんもブライトさんも出演作品見てくれてて嬉しい😆

そいやタイではドラケンくん人気凄いもんね🐲



あとめざましも見られた✨

言葉刺さりました✨

ぁムカデかあ💦

(^∀^)💦( @△@)ノ~⬜⬜ばさばさばさ💦

関係ないが虫苦手に頷いていた萌歌ちゃんが、次コーナーのホワイトタイガーの赤ちゃんニュース見て、


なんかうまそう😋♥️🍴


って言ってたのめちゃ笑いましたww



そしてまだまだこちらも話題
月曜のオールナイトニッポンクロス📻
これおもろい笑
(^∀^)ノ📱(@△@^)
痛あ❗❗
私ももうわかってるし早く言ってしまえば思いますたww殿潤お待ちしてます🙋✨


こちらはその殿潤たちとのどう家感謝祭の記事
裕貴くんもラジオで言っていたが倍率パネェ💦
(^📱^)💦( @▽@)))✨
当選した方凄いばい✨

 ↑

思わず立ち上がる裕貴くんやら総突っ込みされる小平太とか色々楽しみ😂✨

&
そしてそのラジオに殿潤なんですが、最終回直後になる?てことは最終回は14日曜?


これもそのラジオで言ってた桃屋さんの新しい食レポ🐙
( ・∀・)🐙🌶️(@🐙@✨)
うまーい♥️
私も早速試すのだ🐙🔪🌶️✨


そしてばっちさんだよ✨
あー💦ばっちさんの動画も欲しいよ💦
(^∀^)📱( @0@)🐶✨
また今度~💨
彼は蟻さんと遊んでいるかのかな🐜
こちらもイケメンちゃんだ✨


そしてR子さんです✨
昨日の大奥
善き展開でした✨家重?よい人だなあ✨
(^人^)📺(^∀^)))
しかしおたあさまが怖い😱
この後なにかありそうな😓
慶喜もめちゃ嫌なヤツに描かれてますよね💦
原作知らんので先行きにドキドキです💦


そしてぼぼさんだよ✨
こちら📱会社CMの新しいバージョン✨
幻想的でふつくしいぬ✨
( 〃▽〃)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
にっこりぼぼさん✨いつもクールなぼぼさんの笑顔は格別かわいい♥️



以上、本日のお知らせでした😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマどうする家康から44話の平平イラスト🎨
ラストシーンの2人を描きました🎨
平平とのお別れ本当に寂しい😢
合わせて歴代大河出演の特撮俳優さんをまとめました✌️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です😂
みんなずっと大好き村山さん♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
クリスマスのカラオケラジオでかな?
裕貴くんに歌って欲しい曲つのってました✨
(^∀^)🎤(@▽@)✨
ワダダは?
今のところないようでつ笑
私はアイさんのストーリー😂
以前イベントで歌って下さりあの時むちゃくちゃきゅんきゅんしたので❤️

ではでは水曜日だ
まだまだぼちぼち💨