11月30日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


11月30日
ついに明日から師走💦
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💦(@▽@)💨
焦ってもなんにもならないばい💨
今を一生懸命生きるだけばい✨
裕貴くん~✨眩しい~✨☀️✨


さて昨日はGQ受賞で早朝から裕貴くんいっぱいいた♥️ 
ポストでも画像たくさん頂けたからまとめます🙋
まずはめざましさん
(^∀^)( @⏰@)✨
ありがとうございますばい♥️
かっこかわいい裕貴くんありがとうございます🙏♥️


こちらはノンストップさん✨
(^∀^)( @GQ @)♥️
ありがとうございますばい✨
かっこいい裕貴くんありがとうございます♥️

さらにジップさん✨古巣的な笑
(^∀^)b\( @▽@)ノ✨
ありがとうございますばい~✨
変わらずのご贔屓ありがたや✨


さらにこちらもGQ JAPAN授賞式の記事で
お辞儀してるのアップしてくれるの珍しい✨
ありがとうございます✨
裕貴くん、いつもこうだよね礼儀正しいんだ✨
(^∀^)b(v∀v)))ペコリ💨

そして安藤サクラさま🌸この方の演技はいつも神ってるとしか
ってサクラさん目があ笑
Σ( ・∀・)(@▽@)b✨
白目でも美人さんばい✨ありがとうございますばい✨
サクラさんも役により年齢までもが別人に見えるんだよね👏受賞納得です👏✨


さらにこちらは中日スポーツさん⚾
最近はWeb新聞とかあり助かる
(^人^)(@▽@)✌️✨
親父の代からお世話になってますばい💨
地元は本当にありがたいですね☺️✨


そして既に今は長崎で撮影中でしょうか?
君ここのエキストラ募集がまた
明後日だ💡
Σ( ・∀・)📱(@▽@)b✨
ご都合あう方々よろしくばい✨
どんなシーンの撮影なのかなあ
裕貴くんたちと一緒だといいね😊

そしてばっちさんだよ✨
本日夜はよるばっち🌛✨
( ・∀・)b( @0@)🐶✨
よろしくお願いしまーす💨
今夜はる太の方々がゲストですね
そのる太の方々と♥️
アイス食べてるの?かわい~♥️
( 〃▽〃)( @🍦@)ペロペロ💨🐶
違うよ~クレープだよ~✨
ん?クレープアイス?🍌も見えるね
&ちなみに私は本日まだ締め切り修羅場につきタイムシフトにて🌛

そしてぼぼさんです✨
こちらもGQでChina さん✨新作の人魚を密着取材をしといたと
( ほうほう・∀・)📱✨

こちらはアンバサダーしてる企業を見学したらしく💡裕貴くんがCoCo壱さんに招かれたみたいな感じかな😁
( ・∀・)b
白衣姿のぼぼさん素敵だ~✨
てなわけで今朝のお気に入りぼぼさんです✨
理系美男子✨✨




そしてR子さんです✨
これが推し壇✨しかもやはりお仏壇のはせがやさん制作笑✨
Σ( おお~✨・∀・)(^∀^))💨
さすがにやり過ぎのような笑
なんか宗教みたいな😅
裕貴くんもばっちさんも神様ではないし~
でも天使かも笑👼✨←こいつはあほか


以上、本日のお知らせでした😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマどうする家康から44話の平平イラスト🎨
ラストシーンの2人を描きました🎨
平平とのお別れ本当に寂しい😢
合わせて歴代大河出演の特撮俳優さんをまとめました✌️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です😂
みんなずっと大好き村山さん♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
またこちらもGQ JAPANさんポストですが、これ凄い凝ったスーツなのでは?このカフスのとことか襟とか
Σ(^📱^)( @▽@どや)✨
一見オーソドックスなフォーマルに見えるばいが💨
騙されたよ😁💦
普通を好む裕貴くんではないもんなあ

ではでは木曜日だ
あとちょっとがんばる👊💨