どうする家康44話の平平描きました^^。&歴代大河特撮俳優は? | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日は大河ドラマどうする家康から平平コンビを描きました🎨

みなさんも描いて いたあのラストシーンを😢✨

 

縁側の平平セピアバージョン✨🎨


 

 

 こちらは通常バージョン🎨

遠景は多分平八郎の桑名の領地なのかな

桑名城は海岸線は見えない山あいにあるのかな☺️


 

 こちらは夜バージョン🌛✨

つもるお話は夜までつきそうもなく

 

 

こちらは2人が去った後

背景のみです😢

 

こちらは懐かしの大高城の平八郎


 

1年には満たないですが、どうする家康、平八郎と一緒に太く短く戦国を駆け抜けた気がしてます😢

まだまだ殿の物語は続くから、平平亡き後も寂しいけどしっかり見届けねばです



そんな大河ドラマ

裕貴くんはもちろんですが、特撮俳優さんたちが歴代にたくさん出演してます

最近の作品で簡単にまとめました😊


2010年龍馬伝

佐藤健 岡田以蔵 仮面ライダー電王


2011年江

瀬戸康史 森蘭丸 仮面ライダーキバ


2012年平清盛

千葉雄大 高倉天皇 ゴセイレッド

高杉真宙 仮面ライダー龍玄


2013年八重の桜

綾野剛 スパイダーオルフェノク

オダギリジョー 仮面ライダークウガ

玉山鉄二 ガオシルバー

伊吹吾郎 侍戦隊シンケンジャー 爺👴


2014年軍師官兵衛

松坂桃李 黒田長政 シンケンレッド


2017年おんな城主直虎

菅田将暉 井伊直政 フィリップ

山田裕貴 井原殿 ゴーカイブルー


2018年西郷どん

高橋光臣 ボウケンレッド


2019年いだてん

松坂桃李 岩田さん シンケンレッド


2021年青天を衝け

吉沢亮 新渡戸稲造 仮面ライダーメテオ

志尊淳 トッキュウ1号

磯村勇斗 徳川家斉 仮面ライダーネクロム

犬飼貴丈 仮面ライダービルド

板垣李光人 徳川慶喜弟  ウール


2022年鎌倉殿の13人

菅田将暉 源義経 フィリップ

瀬戸康史 北条時房 仮面ライダーキバ


2023年どうする家康

山田裕貴 本多平八郎忠勝 ゴーカイブルー

板垣李光人 井伊直政  ウール

日向亘 真田幸村 仮面ライダーホーリーライブ

岐洲匠  徳川家康次男 キュウレンレッド


2025年

横浜流星 蔦谷仁左衛門 トッキュウ4号


以上ですが、やはりライダーのが多いかなあ💨

あと役名はよく覚えてなかったり曖昧だったりで💦

(^∀^)💦( @。@む)💢

山田の井原様もファーストネーム忘れてるばい💨

裕貴くんすまぬ🙏💦井原様、麗しい美殿様でしたね✨まさか数年後に戦国最強で大河に復帰しようとは🦌📿✨

&

昨日はツブフェスもお疲れ様でした✨

ウルトラマンライジングも楽しみだ


そんなこんなで

日曜朝のお楽しみnitiasa☀️

今日はリッたんがアイドルデビューすよR子さん✨

(^∀^)b(^∀^)))✨

リッたんセンターで脇にもっふんとミニもっふんの絵面も見たいす♥️




あと、ちょっと蛇足ですが仲良しバディな男子は縁側好きなんだがなぜだろうか😊

こちらは陳情令から静室イラスト🎨

忘羨は夕日でなく雪を見つめてました

 

 


ではでは楽しい週末を🙋✨