11月27日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


11月27日です
土曜はツブフェスお疲れ様ですた裕貴くん✨
おねぎくん相変わらずでかいなあ✨
Σ( ・∀・)📱( @▽@)人(^∀^)✨
壁どんされた仲ばい✨
うわ~✨懐かしいなあ😂



今朝はめざましも見られました⏰
ついにヒーロー、つうか巨大ヒーローと野球せんしにもなれて良かったぬ⚾
この写真も好きだなー笑じゅわっ✨💨
(^∀^)ノシ✨(@▽@)ノシ✨
子供の頃の夢が両方叶いましたばい✨
じゅわっ💨✨

じゃわっ✨✨アフレコはこれからなんだね

来年の配信楽しみにしてまつ🙋✨



そしてどうする家康✨
こちらは殿のインスタ♥️平平ありがとうございます✨
( 〃▽〃)💨( @▽@)(^∀^)✌️✨
45話からもちゃんと見て下さいばい💨

見ました見ました🙋✨

ついにあの鐘の事件に💡豊臣からの仕掛けになってますね

殿も大砲買うしやはり軍は避けられない💦

秀忠は普通ぽくて好感持てるなあ😊がんばれ~✨


で、こちらは土スタ様✨
ありがとうございます~✨
(^人^)✨(@▽@うふ)❤️
かわいいかわいい山田裕貴くんばい✨
そうそう😁✨

そしてさらに本日のどう家感謝祭なんですが、
放送決定ありがとうございます~✨✨
\(^▽^)人( @▽@)ノ✨
全国で見られますばいよ❗
神様仏様NHKたま✨🙏✨
詳細待ってます😭✨



さらに今朝は君ここの追加キャスト解禁✨今朝はてんこもりですね💡🎆
(^∀^)🎤(@▽@)✌️🎆
父に妹に恋敵に雨ちゃんのお母さんばい✨

本当に幅広い~✨✨これに工さんと阿茶局ですね

豪華だあ✨たーまやー🎆🎆🎆✨



そしてぼぼさん✨
年度主演男優賞おめでとうございます🎉✨
凄い歓声だった💡 
(^👏^)✨


こちらは授賞式衣装のぼぼさん✨公式様から✨
ふつくしすぎる✨
( 〃人〃)✨

&
今朝のお気に入りぼぼさんもその中の1枚から👏
本当におめでとうございます✨努力の人ぼぼさん✨



そしてばっちさんだよ✨
あら~今朝は早いんだね💦寒くない?
ほっかほかの川越芋を✨
(^∀^)っ🍠✨\( @0@)✨🐶
るひまのMiV撮影だよ~✨
あのキラキラのやつかあ✨✨
どんな曲になってるんやろなあ😂💨
お気張りやんし🙋✨✨


そしてR子さんです✨
昨日のリッたんはファンとしてたまりまそんでした♥️もっふんもふもふのライブパフォーマンス最高でした~✨
何回見てもよくわからん内容でしたがw
(^人^)✨📺✨(^∀^)))✨
審査員席にももっふんいて死にましたあ♥️笑
来週はンコソバメインですね😂💻✨
ついに奪還か💡頑張れヤンマシオカラ💪🔥

以上、本日のお知らせでした😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマどうする家康から44話の平平イラスト🎨
ラストシーンの2人を描きました🎨
平平とのお別れ本当に寂しい😢
合わせて歴代大河出演の特撮俳優さんをまとめました✌️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です😂
みんなずっと大好き村山さん♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
今日はどう家感謝祭からのオールナイトニッポンクロス📻かあ💦君ここもあるし、渋谷日本橋長崎のハシゴ?えー💦大丈夫か?💦
無理するなよ裕貴くん💦
(^0^)b( @▽@)))✨
どれかはドッペルゲンガーかも?
武道館に次いで現れたりなあ😁💦
本当にお疲れ様です🙏お気張りやす✨


ではではついに今週末から師走というΣ😱
焦らずぼちぼち行きます🏃💨