11月28日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



11月28日です✨
昨日はどうする家康ファン感謝祭✨
お疲れ様でした裕貴くん✨
( ・∀・)っ🍵(@▽@)🦌📿(^∀^)⛩️)💨ゆさゆさ💨

鳥居殿と平八郎だあ笑
意味不明に良い時間を過ごせましたね😁

つうか進行台本とかあるんや
Σ( えー・∀・)📖(@▽@^))💨
もちろんばい💨


そいや紅白もめちゃくちゃ厚い台本あるもんなあ😂
&
レポートもあがってました😊
平平で4位になった名場面を💡
小牧長久手かあ~✨✨
配信ではなく放送されるそうで楽しみ♥️感謝🙏✨





そして昨日はこちらでも嬉しいニュースが✨
GQ JAPANブレイクスルー俳優2023授賞おめでとうございます✨
Σ( ・∀・)っ💐\( @▽@)💦
そうそうたるメンバーでビックリばい💦
&

みなさんも、わ~✨山田くんと一緒たあ✨みたいに思ってるのでは😁



こちらは授賞動画コメント✨
ブレイクスルーは限界超えの意味だろうか?
今年もめちゃ活躍だったもんなあ✨
大河に主演ドラマに映画は東リベ2本にキングダム、ブルージャイアント、今絶賛公開中のゴジラマイナスワン🦖🔥
( ・∀・)b(@▽@)✨
今年もたくさん演じましたばい💨
まさにブレイクスルー✨授賞式も楽しんで来て下さい🙏✨

そしてこちらは週末のオススメ動画ね
宇宙誕生やら忍者やら
(^∀^)b👽( @▽@)b👾✨
山田の興味は多岐に渡るばいよ💨
ちょっと私の趣味にも被る😂
あと心理学やユングとかフロイトも好きだ✨



そしてぼぼさん✨
こちらは確か📱の企業さん
新しいポスターだそうでつ✨かっこいいぬ♥️
( 〃▽〃)📱✨



こちらは先日の主演男優賞の会場
発表された時の歓声らしく✨凄いなあ✨
みんなワンイーボーを連呼しとる
Σ( おおお・∀・)📱✨

&
今朝のお気に入りぼぼさんも先日の授賞式から✨
美しい✨✨



そしてR子さんです✨
本日よりキングオージャークリスマスメニューが戦隊レストランにて始まるのですが
( ・∀・)b✨🎄✨((^∀^)))💨
色々入り過ぎていて味の想像ができないんすが😅
さすが俺様キャラばかり~w
これ失敗するには高すぎる~笑💦

そしてばっちさんです😂✨
るひまのMiV撮影お疲れ様ですた✨
(^∀^)っ🍓\( @🍓@)まむまむ🐶💨
お疲れ様でーす✨
MiVのは新しい都のリーダーズしか元ネタがわからんです😁ばっちさんはいませんが
&るひま公式さんが2ショくれました✨
アンジョとマリウス🇫🇷✨✨
ありがとうございます🙏✨る太、愉しげだあ🙌✨

以上、本日のお知らせでした😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマどうする家康から44話の平平イラスト🎨
ラストシーンの2人を描きました🎨
平平とのお別れ本当に寂しい😢
合わせて歴代大河出演の特撮俳優さんをまとめました✌️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です😂
みんなずっと大好き村山さん♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで深夜はオールナイトニッポンクロス📻もありがとうございますた裕貴くん✨
( ・∀・)🎤( @△@)💨🌕✨
ぐるるるる~💨
あんまりねばるから、つうか最初からもうわかっていたよ笑冒頭からお疲れ様でした😁
殿潤いらたいませ♥️


そしてクリスマス✨🎄✨25日はカラオケでYouTubeで配信ありなんだね✨
(^∀^)🎤( @🎤@)))~🎵
ワダダダ~🎵
どちらも楽しみだあ🙌✨
ファン感謝祭のお話もありがとうございます♥️
平八郎大人気✨なのかな?笑


武具好き女子はおそらく刀剣女子だね
(^∀^)⚔️( @▽@あー)💡
刀剣乱舞ファン❗
多分刀剣男士にも蜻蛉切がいるのだろう


ではでは火曜もぼちぼち💨