11月25日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





長崎の裕貴くんから伝令だ💡
どうした平八郎?
( ・∀・)🍑🌶️(@▽@)ノ✨
桃屋さんからお知らせだよ~✨
ありがとうございます✨早速問い合わせしました🙋


さてさて11月25日です
で、そしたら数時間後にすぐお返事下さって3店舗教えて下さった✨
桃屋様ありがとうございます✨
(^人^)🌶️( @▽@))💨
すばやいばい✨
素晴らしいです✨🌶️✨
いちばん近場はイオンモールでした💡
車出してもらって買ってくるぬ✌️


そしてオーサムさん✨
大ヒット中ゴジラマイナスワン🦖🔥
敷島さんと水島きゅん♥️
(^∀^)📖(^∀^)人( @▽@)✌️✨
表紙になりまーす❗微力ながら売上貢献しまーす❗
買わねば❗

そしてこちらはどうする家康平平♥️
名古屋NHKさまありがとうございます✨
(´;ω;)🍡(@。@)💦(^∀^)🍡✨
一緒に踊らないかい?
よろしいですわ~♥️😁
あと京都と山梨のエピソード好き♥️なうなう🐱♥️🌰✨



とか言ってたら公式様が山梨を♥️🌰🐱♥️🍂✨
ありがとうございます✨
(。 ・∀・)🌰(@▽@)🐱
なーう♥️
平八郎いちばん似とるなーう😁
みんなかわい~♥️


そして岡崎市様も✨
こちらの岡崎の市政だよりダウンロードできるらしく🦌✨
ありがとうございます✨
(。 ・∀・)📱( @▽@。)✨✨
みなさんありがとうございますばい✨

平八郎~♥️康正~♥️直政~♥️茶々さま~✨

華やかな行列だったなあ✨😢✨

あれもこれもよき思い出🙏✨





そしてぼぼさん✨
多分📱の新しいCM✨白と黒のぼぼさん♥️
ふつくしい~✨✨
( 〃▽〃)📱✨
私は白のハンゴンジュンかな✨しかし黒もふつくしい✨

そしてこちらも✨昨日貼ったCMの新しいバージョン✨映画を見ているみたい🎥
三体や2001年っぽい☺️🚀🌛✨
(^∀^)b✨
&
こちらは本日のイベントのポスター✨
昨日既に現地入りしてるみたいです



そしてR子さんです✨
ゴッカンのリタについにンコソバが💻✨総長イケメソ✨
( ・∀・)📱(^∀^))✨
たて読み漫画初めてなんですがアニメの絵コンテみたいですね😊
しかしフルカラー大変だろうな💦🎨

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花うの桟橋イラスト🎨✨
夕景と夜景バージョンがあります
雲夢双傑も配してみたよ😂
合わせて活躍するライダー俳優さんたちも紹介してみました✌️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です
ずーっと大好き村山さん♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
永野芽郁ちゃんの武道館イベントの裕貴くんは結局ビデオメッセージだった💡
で落として良いでしょうか笑?
(^∀^)b( @▽@)ノ💦
めいちゃん行けずにごめんなさいばい💦
本日はめいちゃんも一緒かな?
エキストラさんとも撮影日なんだよね🎥😂✨
君ここ頑張って下さい✊🔥


でさーばっちさん
( ・∀・)っ🍓\(@🍓@もー)💨
今日はなにー?また進撃の話~?
別に用はないのだがまた寒くなったから体調気を付けてな☃️
ちなみにピークさん好き過ぎて車力のフィギュアが欲しい
しかし高いのだが予約しそうで怖い~💦

ではでは楽しい週末を🙋✨