11月24日のお知らせだよ( ゚∀゚) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

君ここの新キャスト解禁来ましたね💡
あー✨阿茶局🍵
Σ( ・∀・)📱(@▽@^)b💨
斎藤工さんもばい💨

 ↑

果たして彼らはなんなのかな?👼👿




さてさて11月24日です
そんな君ここ、毎日撮影お疲れ様です裕貴くん
( ・∀・)っ🍜🍥\( @▽@)✨
長崎ちゃんぽん~✨
ちゃんと食べなあかんよ💨
たくさん食べて撮影がんばれ💪
新しいキャスト解禁でいよいよ近づいて来た予感✨
なんか影分身も出たらしいが笑



そしてこちらは東京と相模湾から🗼🌊
ゴジラマイナスワンの水島きゅん♥️
🦖がおー
(^∀^)( @▽@がおー)💨
僕だってこの国を守りたい❗
がおがお♥️
ゴジラマイナスワン海外でも評判らしいよ🙌✨✨
私もまた時間できたら見に行くがおー🦖🔥
水島きゅんかわいい♥️好き♥️


そしてまた君ここ
エキストラ募集もしているんだね💡
って、これ明日じゃんΣ
Σ( ・∀・)📱( @人@)✨
ご協力よろしくお願いしますばい✨

 ↑

近隣の方々は裕貴くんたちと出演できるチャンスですね😂✨



こちらはJOYSOUNDのCM♪
裕貴くんこれでいくつめのアンバサダーなの?
( ・∀・)🎤(@▽@えーと)🍛👟🐏🎤🌶️✨
ChampionさんにCoCo壱番屋さんに桃屋さんに?

JOYSOUNDさんにいい部屋ネットさんにあとはえーと?

ちなみに昨日はいい兄さんの日だったらしく😁

じーっか♥️まじ最高✨

(^∀^)(@▽<🐰)💨🏡

https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMriko.07740.html 


いい部屋のお兄ちゃんかわええ♥️好こ♥️





そしてぼぼさん✨
寒くなりましたね❄️
素敵な写真だね✨
( 〃📱〃)✨( ・。・)📷✨
ぼぼさんはいったいいくつ才能あるんやろ😂💨


こちらは新しいCM
かっこいいわあ✨
まるで映画の1シーンみたいだ💡
( 〃▽〃)📱✨✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんだよ✨
アップしてくれたショットからいちばんお気に入りを1枚抜粋✨✨
素晴らしい✨✨


そしてR子さんです✨
アイドルリッたん♥️完成みたいす
日曜楽しみっす🎵
( ・∀・)b(^∀^)))✨✨
金輪際現れない一番星の生まれ代わり~🎵
もっふんもアイドルデビューさせてあげてくれ~🙏✨


そしてばっちさんだよ✨よるばっち来週木曜日か💡
豪華ゲストではないの
(^∀^)( @0@)b✨
よろしくね~✨
そっか💡るひまのみんなか✨
まーしさんも久しぶりだなあ😁💨



そして久しぶりのトリリオンゲーム💰
アニメキャラクターが解禁しました🙋✨
来年から始まりますよろしくお願いしまつ
(^人^)✨
製作はあのマッドハウスさんどす✌️✨ありがとうございます🙏


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花うの桟橋イラスト🎨✨
夕景と夜景バージョンがあります
雲夢双傑も配してみたよ😂
合わせて活躍するライダー俳優さんたちも紹介してみました✌️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です
ずーっと大好き村山さん♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
裕貴くんのザラメ菓子はもしかしたら長崎カステラ?ザラメついてるよね?
(^∀^)っ🍙🐟🥒🥦🍅🥕🍓🍭🥩\(@▽@もー)💦
さりげなく会話しつつ色々食べさせようとするのやめて下さいばい💦
せやかてあまりにかそけく痩せた様子なので
ふつくしいが体には気を付けなあかんよ
ドラマ楽しみにしてまつよ✌️



でさーばっちさん💨
うちの親戚にもばっちさんみたいに背の高いイケメソくんおるんや✨
( 見て見て・∀・)📱(@0@へー)✨🎾
TikTokerさん~?

いかにもなZ世代すね😁
いつかばっちさんや裕貴くんと共演できるのかなあ
ちなみに母の従姉のお孫さんなので、ほぼ他人とも言えるwいや他人かもはや😅

ではではラス金だ~💨
がんばれる💪💨