11月23日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ん?ざらめお菓子がどした?
( ・∀・)📱(@▽@^)b✨
ざらめのざりざりとお菓子のふわふわと~✨
うーん笑
いやなんとなくわかる💡
ような気がしないでもなくないかも←あいまいやな~😁


さてさて11月23日です✨
現場ではざらめのお菓子しか食べてないの?
君ここは撮影始まってるのだな💡
ちゃんと食べなあかんよ💨
( ・∀・)っ🥩🥩🥩\( @▽@。)✨
肉~✨✨✨
最近どうも食べ物話題が多いような😊💦
ダイエットし過ぎではないのか💦あかん💦

よし💨飯テロしてあげよう←よせよ
昨日からネコイチセットが発売らしく
ストラップかわい~🎵
(^∀^)🍛🐱(@▽@)b✨
カレープラスドリンクでねこイチストラップがもらえますばいよ✨
ラッシーだ♥️マンゴーラッシーが好き🥭♥️


そしてこちらが話題のTVガイドか💡
太陽と月☀️🌛ビジュアル✨かわいいカップル~✨
(^∀^)📖( @▽@☀️)(^∀^🌛)♥️
是非お買い求めくださいばい✨
ちょっと気付きましたが、もしかしたらこれ80年代かな?ファッションがそんな感じ😊

そしてこちらは平八郎インタビューまとめ🦌📿✨
ありがとうございます✨
(。^人^)( @▽@。)✨
平平大人気だがや✨
もう会えないの寂しいなあ😭
大河はスピンオフもないしなあ

そしてこちらは個人の方のだが納得💨
柴田亜美先生がこんなにリメイク食らったら自分ならキレる💢言ってたんだがそれも納得😁
(^∀^)( @△@)🦌📿
西ににらみをきかす目的じゃ💨
うむ💨
しかしやはり武家社会だから絵師の身分は低いんだね😅町人より低いのかな?でも天下の狩野派の時代だし?ふーむ??これは調べなければ🔍


そして大ヒット中のゴジラマイナスワン🦖✨
名場面たくさんだ✨
( ・∀・)b( @▽@)ノ🚣🚣🚣✨✨
微力ながら助太刀しまーす✨❗
水島きゅん♥️何回見ても大好きシーンよ♥️



そしてR子さんです✨
スカポンタヌキに続きタコメンチを発見しましたあ🐙笑
( はっはっは・∀・)🐙🍴(^∀^)🐙✨
普通にうまそうなんで、ご本人たちも食べに来てそうな~笑
またはせがわ🍜も食べたくなりました😊♥️


そしてぼぼさんだよ✨
麗しのぼぼさんを公式様より✨
麗しい✨✨


麗しのばっちさんもるひまから✨✨
もふもふだあ♥️
( 〃▽〃)✨(@0@どや)✨✨
綺麗でしょ~?✨
うんうん✨綺麗綺麗✨✨

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花うの桟橋イラスト🎨✨
夕景と夜景バージョンがあります
雲夢双傑も配してみたよ😂
合わせて活躍するライダー俳優さんたちも紹介してみました✌️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です
ずーっと大好き村山さん♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで裕貴くん
何回も言うが過激なダイエットはよくないよ
3食ちゃんと食べるように💦
( ・0・)っ🍙🐟🥒🥦🍅🥕🍓🍭\(@▽@)💦
でもシュシュっとした役ばい💦
普段の半分位にすればよいのでは?
火鍋とかは薬膳になるらしいしとにかく食べるだよ🍴🔥


でさ~ばっちさん葬送フリーレンだけどさ
( ・0・)っ🍓\( @🍓@)あむあむ💨
どうだった~?
違和感の正体はバトルはあるが暴力描写が一切ないことだった💦
これがボリコレなのだなあ💦


ではでは勤労感謝ですが本日も仕事でつ泣
いてきま🏃💨