11月22日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



まだまだ平平コンビのポストばかりだ💡
ここまで爪痕残せて嬉しいですねお二方
(^∀^)👏(@▽@どや)(^∀^どや)✨
裕貴くんの杉野くんもお疲れ様でした✨
こちら公式インスタからお爺様平平♥️



さてさて11月22日です
そんなどう家インタビュー🦌📿✨
確かにそうだよな💡
裕貴くんの忠勝✨かっこいい生きざまだった
(。 ・人・)( @▽@)b🦌📿
山田なりの平八郎をと
凄く良かった✨凄く伝わりました


こちらもほっこりと大評判などう家ネタでアリスさんと
お愛の方と平八郎ですね
(^∀^)b( @▽@)📻
ラジオ聞いててくれてるみたいで
たくさん記事にもなってましたね😊
人見知りどうしでもわかりあえる♥️SNSの良さを久しぶりに感じられました


こちらはカシミア裕貴くん🐏
落ち着いたブラウンベージュ?キャメル?🐪
よき♥️
( ・∀・)🐪(@▽@)🐪✨🐏
あったかいばい✨
上品で良い色
裕貴くんはこちらでもアンバサダーさんなのかな

そしてゴジラマイナスワン🦖🔥
船酔いで唇紫だったとか
私は気付きませんでしたが、それでも演じるプロはすごいよなあ
(^👏^)✨(@▽@)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ🏴‍☠️🌊
ういあー❗
やばいまた見たくなった😊💦
昨日職場で聞いてるラジオにゴジラ大好きすぎて既に8回?見たてゆう女性が出ていた😁わかる💡


こちらはCoCo壱さん🍛
これがあれか📻バリバリが降って来た時の?
(笑 ・∀・)🐔🐔🐔\(@▽@)/🐥✨🍛✨
かっ母さん✨
星ではなくバリバリ🐔✨
つまりアレンではないんだな😁


そしてこちらはJOYSOUND🎤
みなさん歌ってるのはワンピースだろうと
(^∀^)🎤( @▽@)👒🏴‍☠️🌊
ウイア~🎵
最近の傾向ではFF16かも?
月を見ていたはまだカラオケにはなってないかな



そしてR子さんです✨
本当だスカポンタヌキが今年の流行語30に❗
Σ( ・∀・)📱(^∀^)))💨
ヤンマ総長すげえ✨✨スカポンタヌキトレンドにも入っつました😁
ナートゥと並ぶとは🙌✨
てか、私この2つとスイカ🍉ゲームしかわからんす笑やばー💦

そしてぼぼさんです✨
おお✨美しい✨✨
( 〃▽〃)📱💨

 &

今朝のお気に入りぼぼさんだよ✨

↑こちらからの切り取り♥️




そしてばっちさんだよ✨
ばっちさんもめちゃくちゃ綺麗~✨✨華やか✨美人さーん✨
Σ( 〃▽〃)👏✨( @0@)b✨
密着取材されました~✨✨
綺麗綺麗✨✨るひまは華やぐね✨
つうかばっちさんはいつもキラキラしてるなあ😁✨


以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花うの桟橋イラスト🎨✨
夕景と夜景バージョンがあります
雲夢双傑も配してみたよ😂
合わせて活躍するライダー俳優さんたちも紹介してみました✌️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です
ずーっと大好き村山さん♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
ラジオによると月9君ここやウルトラマンライジングはこれから?今は時間あるのかな?
休める時に休んでな裕貴くん
(^∀^)っ🍵\(@▽@)
どちらもお楽しみにばい
そいやTVガイドに君ここのビジュアル掲載らしい
見てみる💡


でさーばっちさん
今、葬送のフリーレンも読み出したのですが
( ・0・)っ🍓(@🍓@あー)✨
アニメやってるね~💨
おもしろくはあるんだが、ちょっとなんかこう
なんだろうこの違和感
もうちょっと読んでみる💨


ではでは水曜日もぼちぼち💦