11月21日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


どうする家康平平コンビ退場の寂しさを引きずりつつの11月21日です
寂し~しみじみ寂しい💦
(´;ω;)💦( @△@)🦌📿💨
俺は認めぬ💨
そんなわけで過去回を遡って見ているのですが
こちらアドリブだったんですね💡


ナイスアドリブ
裕貴くんはアドリブが採用されて名言になることが多い✨村山さんの行くぞてめえら❗とか
( ・∀・)b🐴( @△@)🦌📿💨
蜻蛉切りを💨
それもだね✨
平八郎~💦やっぱりお別れ辛い💦😢💦

からのどうする絵も平平コンビたくさんで嬉しいんですがまた泣ける
みなさんこのシーンを描いてたなあ
私も描こうかなあ☺️
(´;▽;)🎨(@▽@)💡
2人のラストシーンばい✨

 ↑

ちょっと夕暮れなよき構図ですよね🎨


とか色々さびしんぼしていたらこちらのOYSOUNDさん✨
裕貴くんがアンバサダーになったんか?
カラオケの企業さんだよね
Σ( 🎤・∀・)📱( @▽@)🎤🍛🎵
CoCo壱さんに次いでこちらもよろしくばい✨
&


なんかすごいな裕貴くん🙌Σ
ますますの快進撃やん✨


そしていきなりファンにプレゼントも♥️
当たるかな?
(^人^)( @▽@)🎤🎵
ふるって応募ばい



そしてゴジラマイナスワン🦖🔥
3週連続1位おめでとうございます✨
(^👏^)🦖🔥\( @▽@)ノ
がおー💨
がおー✨✨

そしてばっちさんだよ✨
2月舞台のプレイアライブ?は、今を生きるがモチーフなんだね💡
( へー✨・📱・)( @0@そう)🎾✨
知ってる~?
学生時代に見たよ
色々考えさせられる作品でした
ああいう先生、今はもういないのかもなあ😢


円盤あるから貸すね✨
ところで進撃の巨人なんだけど
( ・∀・)っ◎\( @0@もー)💨
またその話~?
最終巻まで読んだよ
カタルシスはあるが結局バッドエンドだ😢
テーマはホロコーストだろうな😱
ハンジさんはラストまで女子か男子かわからなかったが、脳内ばっちさんで再生していた笑
ミュージカルになったら是非🙏✨✨




そしてR子さんです✨
中川くんのドラマこちらすね💡
(ほうほう ・∀・)📱(^∀^)))💨

 

ちと出遅れましたが今週より参戦します🙋💨




そして今朝のお気に入りぼぼさん✨
ふつくしい腹筋で癒されるのだ✨😁✨



以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花うの桟橋イラスト🎨✨
夕景と夜景バージョンがあります
雲夢双傑も配してみたよ😂
合わせて活躍するライダー俳優さんたちも紹介してみました✌️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です
ずーっと大好き村山さん♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございますた裕貴くん✨
アリスさんも聞いてるとはすごい✨
お愛様も良かった✨
(^▽^)🦀🍛📻(@▽@。)✨
かっ母さん✨
あっはっは笑
🦀は私も網走でフルコース食べたことあるよ
気持ちわかるw

なにげに食べ物話題だがお腹空いてるんでわ?💦
( ・∀・)っ🍵\( @▽@)💦
君ここでダイエット中ばい💦
確かに痩せてる~🙌Σ
あまり無理せんでな
高度なCG加工もできるよナウ

ではでは火曜日もぼちぼち🏃💨