10月28日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



腹減った~💦
( @。@。)ぐー💦
裕貴くんおはようございます☀️
朝からポスト嬉しいな😂✨


さてさて10月28日です✨
はい❗
( ・∀・)っ🍗🍜🍥🥩🌽🍆🍅🥕\(@▽@)Σ
多いばい💦
しっかり食べて行列に備えねば💨
朝からポストてことは今から🚄かな?
ドキドキ😍💓


そしてお腹すいた繋がりでCoCo壱番屋さん🍛🦐
( ・∀・)🍛🦐🍛🦐(@▽@)✨
みなさんもう食べてくれましたか?
毎日のように食べた報告目にします🍛🦐✨
店内は裕貴くんだらけらしい😂💨


そして、ついに本日
家康行列は午後2時からなんすね✨
( ・∀・)📱✨(@△@)🦌📿✨
各々がた遅れるでないぞ❗

 ↑

了解です平八郎殿🙋✨

やはりみなさん馬に乗るのかな?ワクワク😃💕

家臣団になおさんと、肝心の殿いないのが残念だけどとにかく豪華メンバーだあ✨✨



そのどうする家康ですが、ついに昨日オールクランクアップ報告が来ましたね✨

一年半の長きに渡る撮影お疲れ様でした✨

改めましてお花✨

(^∀^)っ💐\( @▽@)🦌📿✨

ありがとうございますばい✨

放送も残り2ヶ月かあ😢寂し💦



そしてぼぼさんです♥️
昨日は舞台と美術展に行かれた様子✨
色々インプットしているのだな💡
(うんうん✨^∀^)📱✨
下に着てるTシャツはレイノルズ🎨みたいだ💡

そして長空の王おめでとうございます✨
トップガンてか、そのテストパイロットのお話らしい✨
(^👏^)✈️✨
こちらも無名とセットで日本上陸しないかなあ☺️💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
めちゃくちゃかっこいい♥️
Championさんの裕貴くんポーズにくりそつ♥️




そしてばっちさんだよ✨
新しいお仕事解禁✨はや来年かあ
Σ(^∀^)📱( @0@)✨
よろしくお願いしまーす✨
キラキラ綺麗な舞台ぽい✨
ご出演おめでとうございます✨👏


そしてR子さんです✨
えー💦ラクレス様ってザワの新太なんすか?
わからんかた~💦
Σ( ・📱・)(^∀^)))💨
ザワとはハイローザワーストのこと
新太はおやこー新入生さちおの幼なじみである蘊蓄
見た目から全然違うような😱💦さすがヒールだな
ラクレスたま👏


で、昨日は職場で聞いてるラジオに中川くん来てまして♥️☘️
相変わらずまったりで癒されますた~♥️
(ほっこり^人^)📻(^∀^)))✨
息子、相変わらずよつばとの世界を生きてるみたいな人✨役では危険なテロリストだったが笑
イベントのお知らせとかしてました😂



以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から、二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今週は紅葉🍁バージョンです😉✨
水面に浮かぶ美しい料亭でつ✨
 






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😉
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
裕貴くんはすでに岡崎入りでしょうか?
すごい人出だと思われます~お気をつけて✨
(^∀^)っ♥️\( @▽@)✌️✨
現地に来られる方、配信の方、よろしくお願いしますだがや✨
私は配信の人🙋✨
どちらもスタートは午後2時⌛✨


ではでは楽しい週末を🙋✨✨