10月27日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


裕貴くん大変💦
どうする家康行列のライブ配信があ✨✨
Σ( 〃0〃)人(@▽@)✌️✨
急遽決定しただがや✨
なんなの~神様仏様NHK様バース様🙏✨笑


さてさて10月27日です🍁
まあみんな落ちまくってましたからぬ
(^∀^)💦( @📱@)✨
皆さん凄い喜んでるばい✨
NHK様受信料取るだけのことはして下さる笑←こらこら


そしてこちらも話題のももやのCM
🌶️気合い入りすぎて記事にされた笑
( はっはっは・∀・)🌶️(@▽@)✌️🔥
皆さんもうゲットしたばいか?
↑ 
職場最寄りのスーパーにはなかた泣
他あたります🙋💨


そしてブロマイド
本当に久しぶりすね✨
( ・∀・)📱(@▽@)📷✨
お待たせしましたばい💨

 ↑

どんな仕上がりか楽しみ♥️

時期的にもうクリスマスバージョンやろか✨🎄✨



そして連日チケット講義だ笑
( ・∀・)b( @▽@)))💨
ここテストに出すだがや~💨

山田先生💨チケットはもうわかりましたから、&MOREのゲスト解禁早く下さい🙏💨




そしてこちら昨日トレンド入りしてた#大河ヲタク用語辞典
これ平八郎の🦌🔥確かに~笑
Σ( あっはっは・∀・)📱( @。@)))💨🚢🏴‍☠️✨
大河でも派手に行かせてもらう💨
1号やジョーさんなら、だよなあ✨思うよなみんな😁💨


そしてばっちさんだよ💦
ヤバい💦なりすましアカウントがあるよ💦
フォローされたよ💦
( ^△^ )📱💦( @0@あー )💦🐶💦
本当だプロフィールから全部そっくり💦
公式マークがついてないしフォローしてる人いないしで見分けられるけど
とにかく気をつけてな💨



そしてぼぼさん✨
なんと無名が来年日本公開✨🇯🇵✨
おめでとうございます✨
(。^人^)
トニーレオンさんも日本でも超有名だしで、主要都市圏のみでなく是非是非全国へ🙌✨


そしてこちら♥️
かわいいかわいいあのもぷもふなメイキングだあ🐻🐏🐶♥️
あざますあざます♥️
( 謝謝✨〃▽〃)🐏🐻🐶♥️
イッヌをぼぽさんがナデナテしてる~✨かわい~♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんは🐏さんと♥️♥️



そしてR子さんです✨
職場で聴いてるラジオに今日息子がゲストで来るみたいす♥️←息子とは滅亡迅雷の中川大輔くんである♥️
ばゆうくんがナビなのでライダー繋がりかな?
(^∀^)b📻(^∀^)💨
新しいドラマの話とか聞けるかも💡
拝聴しときます🙋💨



以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から、二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今週は紅葉🍁バージョンです😉✨
水面に浮かぶ美しい料亭でつ✨
 






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😉
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで明日の岡崎こちら✨
改めて豪華メンツ✨まぶしい✨
頑張って来て下さい✨
( 〃人〃)✨(@▽@)🦌📿✨
配信本当に良かったばいね❤️

本当に本当によかた🙌✨✨
全国で見られるそうだからよく調べて見逃さないようにせねばな💪🔥




ではではラス金だ~締め切りだ~頑張れ私💪💨